検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:30,784 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.









ある日、部屋の机を見たら








1通の手紙が置いてあった。








.






※会話のみがほとんどです。
※誰からか当ててみてください。
※キャラクターの一言が、案外鍵となるかもしれません。

※コメントで推理などをしてみると、何か得られるかもしれません(+αで作者のメンタルが安定します)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

























 


おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:A3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サイコパス(プロフ) - 三角になんでキョロキョロしていたのか聞いてください!! (2018年3月15日 22時) (レス) id: d972e9a204 (このIDを非表示/違反報告)
ねるね(プロフ) - 最初、監督ちゃんから?なんて思っていたのですが…密さんが昨日部屋にいたと、嘘をついたのが気になります…。なぜ嘘をついたのか、伺っていただけませんか? とても面白い作品で、でもなんだか怖くて、すごく引き込まれます!!更新頑張ってください! (2018年3月12日 2時) (レス) id: 13459ee81f (このIDを非表示/違反報告)
ふう汰(プロフ) - 難しいですね(・ω・`;)天馬やっぱりなにか知ってるような気が… (2018年3月10日 13時) (レス) id: 1d66e7dbdf (このIDを非表示/違反報告)
ふう汰(プロフ) - マシュマロ補充は多分天馬…だと思うんですが、そこの所天馬にきいて欲しいです。斬新でとても面白かったです!更新頑張ってください(´∀`) (2018年3月8日 13時) (レス) id: 1d66e7dbdf (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス(プロフ) - アリスの詩が書き終わってからでいいんですけど密のマシュマロの補充は誰なのか聞いてください!! (2018年3月2日 23時) (レス) id: d972e9a204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒸田。(むしだ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。