検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:214,579 hit

はちじゅうよんわ。 ページ12

*△▽









『 最近良くないらしいよ』









この言葉を聞いて、ドキンと跳ね上がった私の心臓。
やっぱり私は最低だ。
もう考えない。
もう想わない。
そう何度もなんども決めたじゃない。

なのになんで、まだ私は花巻のことにいちいち反応するのかな。





そんなの、わかってるけど。







そんなの、私がまだ奥の方で花巻の事を想っているから。









きっと、まだ時間が足りないから。









きっと、時間が解決してくれるから。







それまで









それまで、だから。









A「……わたしって、最低」




松川「恋は人を弱くする」




A「なにそれ」




松川「どっかで聞いたことある」





恋は人を弱くする、かぁ







A「……正論」



松川「でもさ、俺的には」




口に入れていたチュッパチャプスを手に取り、私の目をみた松はなんだかすこしさみしそうだった。





松川「恋は人を強くもする、なんて思うね。」







A「強く、する」






なんとなく見ていられなくて松から目をそらした。









松川「だからそーやって、自己嫌悪ばっかりしないの。春には春にしかない強さだって沢山あるの、俺知ってるから。」




また




また、松の笑顔がさみしそうに見えたのは気のせいではないだろう。






松も恋、してるのかなぁ。

はちじゅうごわ。→←はちじゅうさんわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココノ(プロフ) - ま、松川…最後の松川で号泣しました。かっこよすぎですね…もう今日から松川推しです。。゚(゚´ω`゚)゚。 (2018年9月7日 15時) (レス) id: d4c8185b59 (このIDを非表示/違反報告)
犬猫 - まっつうううん…。°´д`°。イケメンすぎじゃないですかぁ…()このお話大好きです…!なきかけました、まっつんとマッキー大好きよ。 (2016年11月5日 20時) (レス) id: ac6fcf0b92 (このIDを非表示/違反報告)
更音 - まっつんのイケメン振りに腰が砕けました○ (2016年11月4日 0時) (レス) id: 8fce01b43a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃ感動しました。このお話大好きです!恋愛…それは嬉しくて、苦しいもの。この小説に、たくさん詰まっていました!!これからも応援してます (2016年8月21日 5時) (レス) id: 56602a1313 (このIDを非表示/違反報告)
未亜 - お疲れ様でした!この小説大好きです! (2016年7月29日 20時) (レス) id: adfde2f2ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるひょ | 作成日時:2016年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。