検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:306,389 hit

ごじゅうにわ。 ページ14

*△▽








____月日は流れ





やってきた



A「インターハイ予選」



岩泉「だな」




私たち3年にとって3度目のインターハイ



そして、最後のインターハイ






監督「おい、及川どうした?」



金田一「それが〜…」




A「…どうせ、外で他校の女子に捕まってんだろ」




監督「岩泉」



岩泉「はい」





うわぁ…及川ご愁傷様。






松川「ったく、最後のインハイっつーのに相変わらずだな、うちの大王様は」



花巻「さっすが、及川サーン」



A「ほんとね」






監督「おーい、春野」




A「はい、?」




監督「2年の誰か連れてメンバーの申請してきてくれ」




A「了解です」





2年かー、誰がいいかな




松川「矢巾でよくね?」



A「それな。矢巾!ちょいつきてきて」



矢巾「えー、俺すかー?」



A「俺だ俺。行くぞ」




ーーー

ーー







矢巾「6番2年の矢巾秀です。」



A「マネ代表3年の春野Aです。」





受付でメンバーの申請を終わらせ、割りふられた青葉城西高校の待機場まで矢巾と二人で歩く






矢巾「ねー、A先輩」



A「なに?」





人懐っこい性格なのか、よくわかんないけど私と矢巾はなにげ仲が良い

よく絡んでくるし、ちょいちょいタメ語まざるし(笑)

別に嫌じゃないけど笑








矢巾「A先輩って及川さんと付き合ってる?」



A「……ん?」






ちょっとまて



えーっと、


ん?





A「はい?」




矢巾「あ、違うんすか?」




A「いやいやいや、違いますね。」




いや、どうしてそうなった?


私と及川がつきあってる?




矢巾「2年の間でちょっとした話題になってるんすよ。俺も、隣の席の及川ファンの子が言ってて気づいたんすけど」




A「/(^o^)\ナンテコッタ」



確かに、クラス同じだし

及川の家で寝落ちしたり

泣いた時に胸借りたり

倒れた時家まで運んでくれたりしたけどさ


でも、



きっとそれは







A「…及川は優しいからさ、同情してくれてるだけだよ」



矢巾「……ふーん、」




A「いや、ふっといてふーんってなによ」




矢巾「…あー…いや、」





矢巾は急に立ち止まって頭をわしわしとかいた






矢巾「…あんまり、そんな悠長な事言ってると」





A「?」









矢巾「食われますよ?及川さんに」

ごじゅうさんわ。→←ごじゅういちわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツッキーのメガネ(仮) - コメント失礼します`∀´*マッキーとツッキーが可愛すぎて辛いです。ツッキーの嫉妬シーン可愛かった。でもマッキーとくっついてほしいですね← (2016年9月22日 23時) (レス) id: ac6fcf0b92 (このIDを非表示/違反報告)
はるひょ(プロフ) - アップルパイさん» コメントありがとうございます!原作だと6なんですけど、アニメでは5なんですよね(;・∀・)笑 (2016年7月31日 13時) (レス) id: cc1b229926 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - 矢巾の背番号って、5と6どっちなんでしょう。 (2016年7月31日 12時) (レス) id: 18c20afe58 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 毎回楽しみにしています!100話越えても読み続けます(*≧∀≦*) (2016年6月16日 22時) (レス) id: 6301628fee (このIDを非表示/違反報告)
恋果(プロフ) - 初コメ失礼します!この小説大好きです(/ω\*)更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年6月16日 19時) (レス) id: 24a3f7d411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるひょ | 作成日時:2016年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。