検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:409,289 hit

にわ。 ページ4

△▽




A「…はぁぁぁ…」



朝練が終わり、教室に来た私はクラスのみんなに挨拶をしてから机に項垂れた



なぜ私がこんなに大きなため息をつくのかって?
















私が花巻を好きだからだよ。













ドリンクの事だって、今に始まった事じゃない。毎回の事だけど、でもやっぱり落ち込む事に変わりはない。



私は1年の頃から花巻の事が好きだった。


バレー部に入って花巻に出会って、多分、一目惚れだったかな。それからはどんどん好きになっていった。





及川「もー!Aちゃんまた大っきいため息ついて!幸せが逃げるぞ!!」



A「…はぁ…もう逃げてるよ…」



及川「ちょ、毎日朝練後のネガティブモードやめてもらえるかな!?」




こいつは及川徹。バレー部の(一応)主将だ。

クラスが一緒で、んで席も隣。結構仲いい人の1人。



…ちなみに、私が花巻を好きな事は本人と咲良以外にはバレてしまっている。





及川「マッキーの事なんて、毎日の事なんだからそろそろ慣れなさい!!」



A「ちょ!?声でかいからね!?」




及川「…それに、ドリンクは秋ちゃんにもらってるだけで、好きって決まった訳じゃないじゃん?」





いや、____それはないよ










1年前、
咲良が青葉城西高校に転校してきた。



クラスは別だったけど、転校初日から美人とか可愛いとか話題だったから私もすぐに存在を知った。



…花巻が、惚れちゃったりして。…なんて。









そんなこと考えちゃったからかな



A『花巻ー』


花巻『んー?』


A『あのさー、めっちゃかわいい転校生見t…((ガラッ』





それは今でも鮮明に覚えている




監督『仮入部員連れてきたぞー』



咲良『今日転入してきました!2年の秋瀬咲良です!マネージャー経験あるのでよろしくおねがいします!』





花巻『…!!!//』






顔を赤らめて、俯く花巻





好きな人に、好きな人が出来た瞬間だった。









A「…はぁぁぁ…」



忘れられるはずがない。


それだけ、私は花巻貴大が好きなんだ。





及川「…じゃあ、俺と付き合っちゃう?」






















A「ぷっwあはは!笑その冗談面白いよね!笑」



及川はうちが落ち込んでると時々こんな冗談を混ぜ込んでくる


A「ありがと、励ましてくれて(笑)」




よーし!今日いっちょ頑張りますか!!









及川「…はは、…うん笑」

さんわ。及川side→←いちわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ - アニキューの24話、ヤバイです。泣きます。大号泣。てかアニメで番外編をやってほしい!! (2016年7月31日 12時) (レス) id: 18c20afe58 (このIDを非表示/違反報告)
赤坂 - 名前花巻君のすきなこといっしょだった一緒だった (2016年4月23日 17時) (レス) id: 2f44288622 (このIDを非表示/違反報告)
はるひょ(プロフ) - 万結さん» コメントありがとうございます!すみません、、一応原作通りに進めていて、最初の青城との練習試合では日向は5番のビブスを着てると思います!わかりにくくてすみませんでした!ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2016年4月16日 22時) (レス) id: cc1b229926 (このIDを非表示/違反報告)
きのこへぁー - 見ました見ました!!私も青城クラスタなので・・・。ぐにみー! (2016年4月9日 0時) (レス) id: 123ad59a91 (このIDを非表示/違反報告)
梛矢田アハ - 花巻君の片思いしついるこのなまえががわたしいっしょだったのですが、、、 (2016年4月3日 12時) (レス) id: 5094a94104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるひょ | 作成日時:2016年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。