検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:409,257 hit

にじゅうわ。 ページ23

△▽



咲良「Aー」











A「どしたん?」



咲良「うち今日用事あって午後練休むから、部室の鍵〜」



ほいっと言ってこっちに鍵を軽く投げてきた



A「あ、うちも今日放課後職員室に呼び出し食らってんだわ。」



さっきの大化の改新の件で私の放課後はおそらく雑用パラダイスだろう



咲良「え、あんた何したの(笑)」

A「まぁ人生色々あるよね」

クスクスと笑う姿は、本当に可愛らしい。
お腹を抱えて大口開けて大爆笑する私の姿とは、まさに月とすっぽん。


いや、天使とう〇こ。


はぁ、隣に並ぶの辛いな。




咲良「じゃあ、及川くんに渡すかー。及川くーーん!…って、いないか」


私も振り返って教室中を見回すが、及川の姿はなかった。


A「あ、そーだ。あいつさっき3組の女子に呼び出されたんだっけ。」



咲良「あー、また告白かぁ〜モテモテだねぇ〜?」


お前もだからね。




咲良「てかさ、ずっと思ってたんだけど」


A「なに??」



咲良「Aと及川くんってなかなかお似合いだよね(笑)」




…は?


A「はぁ!?ないないない!」



咲良「えー?(笑)だってA可愛いし!イケメン及川くんと釣り合ってると思うんだよね!!」


A「ないない、私ファンに刺されちゃうってば」


及川は悔しいけどかなりモテる。
ファンなんてそこらじゅうにわんさかいるわけで、今この会話だって誰かに聞かれていたらアウトだ。



咲良「それもそーね…じゃあ花巻は!?」



A「え」



思わず固まりそうになった。


咲良「いや〜花巻とAめっちゃ仲良しじゃん?うち転校してきたとき付き合ってるのかと思ったもん!」



A「花巻は…ないよ、(笑)」



だって、花巻の好きな人はあんただよ、咲良


私なんかじゃないんだよ



咲良「えー、でもさ…」

A「はいはい!もーチャイムなるよ!じゃあね!」


グイグイと背中を押しながら6組から追い出す。

咲良「あ、ほんとだ!じゃあこれ及川くんに渡しといてね!」


そういって咲良は5組の教室に戻っていった。


ごめんね、


それ以上は笑って受け流せる気がしなかったからさ

全部、全部想ってること吐き出しちゃいそうだったからさ



「花巻が好きなのは咲良なんだよ!!!」




頭の中で再生されて、ググッと頭の奥が痛くなる。そんな感覚が気持ち悪くてつばと一緒に飲み込んだ。

にじゅういちわ。→←じゅうきゅうわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ - アニキューの24話、ヤバイです。泣きます。大号泣。てかアニメで番外編をやってほしい!! (2016年7月31日 12時) (レス) id: 18c20afe58 (このIDを非表示/違反報告)
赤坂 - 名前花巻君のすきなこといっしょだった一緒だった (2016年4月23日 17時) (レス) id: 2f44288622 (このIDを非表示/違反報告)
はるひょ(プロフ) - 万結さん» コメントありがとうございます!すみません、、一応原作通りに進めていて、最初の青城との練習試合では日向は5番のビブスを着てると思います!わかりにくくてすみませんでした!ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2016年4月16日 22時) (レス) id: cc1b229926 (このIDを非表示/違反報告)
きのこへぁー - 見ました見ました!!私も青城クラスタなので・・・。ぐにみー! (2016年4月9日 0時) (レス) id: 123ad59a91 (このIDを非表示/違反報告)
梛矢田アハ - 花巻君の片思いしついるこのなまえががわたしいっしょだったのですが、、、 (2016年4月3日 12時) (レス) id: 5094a94104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるひょ | 作成日時:2016年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。