検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:409,262 hit

じゅうよんわ。及川side ページ17

△▽




及川「…ふぅ〜…//」



伸ばした手を、触れるか触れないかのギリギリのところでとっさに引っ込めて

ワシワシと頭をかきあげる




何してんだ、俺







及川「…あぁ〜!///」




さっきはやばかった。



お風呂あがりのAちゃんが俺のスウェットを着ている姿がめちゃくちゃ可愛くて


絶対顔真っ赤だっただろうな…





まずなんで俺自分の家に好きな子呼んでんの!?


しかも親のいない日に!!馬鹿か俺!!







及川「…はぁ…」




スマホを開き、「岩泉一」をタップする







プルルルルルルル





ガチャ



“どうした?”





及川「岩ちゃん?あのさ〜、いろいろあってAちゃんが今ウチにいるんだけどね」





“はぁ!?てめぇなんもしてねぇだろうな!?”





及川「してない!してないから!!あのね、疲れて寝ちゃったから迎えに来て欲しいんだけど!」





“はぁ?俺ん家なんてすぐ近くじゃねぇか、寝てんだったらそのままそっとしとけよ”






及川「…いや、ちょっと…」




“あん?”






























及川「……俺の理性が、持ちそうになくて…//」







ーーー


サァァァ…



外に出ると、土砂降りが収まっていて小ぶりになっていた




岩泉「じゃあ、Aの母さんには俺が連絡しといたから」



及川「うん、ありがと岩ちゃん」



岩泉「A、大丈夫だったか?」




及川「…泣いてたよ、ずぶ濡れになりながら」



岩泉「…そうか」





及川「…ねぇ岩ちゃん」



岩泉「あ?」



及川「岩ちゃんは、どっちを応援してくれてんの?」



岩泉「………どっちでもねぇよ。まぁ、正直お前なんかにAを任せるのも心配だが」



及川「酷いな!!」




岩泉「……俺は、Aが幸せであればそれでいいんだ。」




岩ちゃんとAちゃんはいとこ同士で

岩ちゃんは本当にAちゃんを大事に思ってる。





及川「!…まさか岩ちゃんもAちゃんの事が…!?」


岩泉「ちげえよクソ川!!」




わかってる。岩ちゃんは家族として、Aちゃんを愛してることくらい。





及川「…じゃあ、Aちゃんよろしくね」


岩泉「おう、じゃあな」





そう言って岩ちゃんはAちゃんをおぶって夜道を帰っていった。

じゅうごわ。→←じゅうさんわ。及川side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ - アニキューの24話、ヤバイです。泣きます。大号泣。てかアニメで番外編をやってほしい!! (2016年7月31日 12時) (レス) id: 18c20afe58 (このIDを非表示/違反報告)
赤坂 - 名前花巻君のすきなこといっしょだった一緒だった (2016年4月23日 17時) (レス) id: 2f44288622 (このIDを非表示/違反報告)
はるひょ(プロフ) - 万結さん» コメントありがとうございます!すみません、、一応原作通りに進めていて、最初の青城との練習試合では日向は5番のビブスを着てると思います!わかりにくくてすみませんでした!ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2016年4月16日 22時) (レス) id: cc1b229926 (このIDを非表示/違反報告)
きのこへぁー - 見ました見ました!!私も青城クラスタなので・・・。ぐにみー! (2016年4月9日 0時) (レス) id: 123ad59a91 (このIDを非表示/違反報告)
梛矢田アハ - 花巻君の片思いしついるこのなまえががわたしいっしょだったのですが、、、 (2016年4月3日 12時) (レス) id: 5094a94104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるひょ | 作成日時:2016年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。