検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:36,511 hit

35話 ページ11

凪咲 side


Aの部屋ってどこ…。
ってあったわ。

ネームプレートがかけてあるんだけど…幼稚園生なみのクオリティ(((

だって…厚紙に黄色のクレヨンでAって書いてマスキングテープではってあるんだけど←

草しか生えないよこれ←

まぁ開けて入りますか。
てか部屋汚いような気がする←


ガチャァ


あれ、以外に綺麗……。

クローゼット……。
てかこんなに漁ってたら不審者って言われそう…。まぁ不審者って言ってきたら殴る。←



クローゼットを開けてみたけどまぁまぁセンスいいな……。


このワンピースでいっか。
それにオシャレだし。


ピアスないかな。
そう思いドレッサーを開けるとイヤリングが沢山入っていた。
Aピアス開けてるかと思った…。開けてないんだ。
へぇ以外。

イヤリング…これ可愛いな。これにしよう。
え、どんな奴かって?語彙力ないから説明しないね←


とりまこれを投げつけてくるか。←
てかちゃんとご飯食べてるのかな。
お母さん心配。←


凪「さぁって、Aのとこ行くかぁ。」

そう思いドアを出てAのいるリビングへ向かってリビングへ入ると。

『まずっ!』

凪「いやなにそのダークマター」

『まずくてやばい』

凪「食え。」←

『Sかよ。あと立場変わってるんだけど気の所為?』←

凪「うん気の所為。」

『絶対嘘だ。』


ちょっとイラついたので服を投げる……なんてせず机に置いてソファでAが食べ終わるのを待っていた。

いつになったら食べ終わるんだ。

まずいって言いながら食べてるんだけど…。

ちらっと見るとAは無事に死.んでいました。
ご愁傷さまでした。

ちーーん。


凪「南無阿弥陀仏」

『お経唱えるな。あとどっから持ってきたその木魚()』

36話→←おはなし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - すきでえええええええええええええええええええす。やめないでくださあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいっ!糞じゃないですよ…多分(おい)絶対 (2022年8月27日 0時) (レス) @page15 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
ラルク(プロフ) - りおなさん» ありがとうございます◎ (2020年6月20日 9時) (レス) id: 779dcc26c5 (このIDを非表示/違反報告)
りおな - この小説読んだんですけどすごい楽しかったです! (2020年6月20日 9時) (レス) id: b567b7cfd9 (このIDを非表示/違反報告)
ラルク(プロフ) - カコさん» ありがとうございます◎ (2020年6月13日 20時) (レス) id: 779dcc26c5 (このIDを非表示/違反報告)
ラルク(プロフ) - これが別垢です!これからこっちで物語を作っていきます^ ^ついてきてくれる方はこれからもよろしくお願いします(^.^) (2020年6月13日 20時) (レス) id: 779dcc26c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2020年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。