検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,896 hit

お兄ちゃん ページ1

ピピピッ



ンー…眠い





まだ時間あるだろうし





寝ようかn「起きれや〜ー!」






んもう、このゴリラめ((





信「何をまだ寝てんねん(ガバ」





布団を剥ぎ取られ、寒くなる





「ッチ…おはよー」




信「舌打ちしたな(笑)おはよう」





私は村上A






お兄ちゃんは村上信五






二つ年が違う兄妹






親は早くに他界





二人で生活している






ヤンキーにしては、要領のいい






学校は単位落とさないくらいに行ってるし







成績もガクンと落とさなければ別にいい







特待生だし







私たちが歩くとみんな…変になる







お兄ちゃん、結構な問題児(?)だから







成績だけ








信「A〜、今日はあいつらが家に来るけどええか?」







「ええよ〜、どうせ明日金曜日だし、サボろ」






そういうと、お兄ちゃんはくしゃっと表情を崩して笑った





信「さすが俺の妹やっ!」





八重歯をキラーンと光らせて笑う






え、私の容姿?






腰のちょっと上にある髪の毛は茶色





ピアス、計6個空いてる





メイクはあまりしない






香水はもっと嫌い







村「いくでー?」





「はーい」





HRはめんどくさいから行かない






気分によるかな♪






学校につくなり、やたらと視線を浴びる






信「家帰って、唐揚げつくっとって」






「了解でーす」






信「ほなー」







さて、教室行きますか!

仲間→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちー(プロフ) - グリーンさん» ありがとうございます!(泣)そんなふうに思っていただけるだけでも嬉しいです( 〃▽〃)部活のコンクールが今週終わるので、、、それが終わって落ち着いたら更新します! (2019年7月10日 22時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
グリーン - 面白いで大好きです!ずっと待っています (2019年7月10日 7時) (レス) id: 387ceeb55f (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - ちーさんありがとうございます!面白いだなんて恐縮です!これからも頑張るのでよろしくお願いします! (2018年10月13日 17時) (レス) id: 89a42fabbf (このIDを非表示/違反報告)
ちー - チョコさんの作品だったんですね!とっても面白いです!がんばってください! (2018年10月13日 13時) (レス) id: 5a8f9c10cb (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - りささん» 面白いなんて…(泣)嬉しいです!はい〜私ひなちゃん大好きなんです(笑)兄妹愛…書きたかったのです!いろいろ授業中とか毎日妄想してるので爆笑楽しみにしててください!これからもよろしくです(*^^*) (2018年10月7日 9時) (レス) id: 89a42fabbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。