検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:34,805 hit

_____ ページ20

chi(あっさりした…しかし深いコクのある醤油スープ。そしてこれが細めの縮れ麺に………よく絡む…!!箸が止まらない…!あんなにローテーションだった大先生も心なしか上機嫌になっている!!)

syo「いや、侮ってたな…」

chi「まさかこんな美味いとは思わんかったわ!」

ut「創業666年の看板は伊達じゃねぇってことか…やるじゃん。」

『今度一人で来よっかな…』

syo「たまにはこういうのもええもんやなチーノ。」

chi「……」

この様子だとショッピ先輩も大丈夫そうやな…案外来て良かったかも……これならピコとの再会もあっという間やな。

syo「特にスープがええな。何の出汁やろこれ。」

店主「うちのはちょっと変わってるんですよ。なんと…












念子で出汁とってるんです。」

『ングッ…』

ut&syo&chi「『………』」

店主「なーんて冗談ですよ冗談!!念子はさすがに食えませんてガッハッハ…!ブタですよ!!」

syo「ごちそうさま…」

店主&店員「アザッシタッッーーー!!」

店主は本当に冗談で言ったんだろうけど、なんでこの状況で念子系になったんや…恐らく…うちらがこの店に来ることはもう二度とないだろう…………




















ut「なんか異様に疲れたわ…」

chi「こ…こんなはずじゃなかったのに…」

chi(完全に俺の大失態や……!!ショッピに悪いことしたな…Aさんもだいぶ疲れさせてもうたし…)

無理もないよチーノ先輩…根本的に言えば先輩が悪いけど念子に関しては予想できんて…

syo「はっはっはっはっは!!」

chi「え?」

syo「ひっでぇ店だったな!!もうちょっと店選びのセンス磨いた方がええぞチーノ。二次会はもっとマシなとこ探せよ!」

chi「えっ二次会?!」

syo「行くやろ?」

なんだ…思ったよりショッピ先輩元気そうじゃん。

chi「当たり前やろ!!なに食いたいショッピ!全部大先生の奢りやで!」

syo「ん〜それじゃあ…蟹!!」

ut「蟹ィ?!いやもうちょっと安いのにして…」

syo「なんでや蟹ぐらい奢れや!!」

ut「僕後輩やねんけど〜〜〜(泣)」

『まあうちも払うし、今日くらいはいいんじゃない?』

ut「だからAちゃんは払わなくていいの!!」

この日を境に3人(たまに4人)でメシを食いに行くことが増えたという。
※蟹は折半でした。

第45話 高潔にして冷血→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:魔d! , 逆ハー , 魔入間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モノシロ - ゆったりと更新お待ちしております(*´ω`*) (2023年3月13日 14時) (レス) @page28 id: 05dc38530d (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威推し - 更新されてるじゃぁぁあぁん!!!!もう…ずっと待ちわびてました!!嬉しい限りです!! (2022年5月21日 9時) (レス) id: e12e4c1c65 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん - 頑張ってください!楽しかったです! (2022年1月15日 19時) (レス) id: 07d077227f (このIDを非表示/違反報告)
ユカ - 受験が終わるまで、ず一とまっています!頑張れ一! (2022年1月10日 15時) (レス) @page18 id: 0ad07d5079 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ - 作者さん!受験頑張れぇぇぇぇ!!!! (2021年10月28日 16時) (レス) @page18 id: 61f5df45e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーフ(new垢) | 作成日時:2021年4月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。