検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:34,972 hit

_____ ページ23

『あの〜自分は処罰受けなくてもいいんですか?』

jyo「ああ、日頃の行いと言うやつだ。君は成績もいいしまともだからな。それとも処罰を受けたいのか?」

『い、いえ…結構です……』

chi「まま、待ってください!カチコミの件はともかく他の師団は関係ないでしょ?!単にこいつらがモラルを欠いたクズってだけなのに連帯責任はおかしい!!」

sha&ut&zm&tn「は?」

jyo「ほう…つまりお前は後輩の指導すらろくにできない無責任野郎ってことでいいんだな?」

chi「………クソッ……」

『なんで詐欺師が言い負かされてんですか…』

jyo「…今日もお前らの団長から申請書が届いた。どうやら公認師団への格上げを望んでいるようだな。しかし、数多くの悪魔が共存する学内でその秩序を保ち監督するのが高潔にして冷血、悪魔のエリート…生徒会がお前らのような《秩序なき》集団を承認することは絶対にない!」

そう言いジョニー先輩は紙に魔術で穴を開けた。こっわ……

第46話 我々の秩序→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:魔d! , 逆ハー , 魔入間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モノシロ - ゆったりと更新お待ちしております(*´ω`*) (2023年3月13日 14時) (レス) @page28 id: 05dc38530d (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威推し - 更新されてるじゃぁぁあぁん!!!!もう…ずっと待ちわびてました!!嬉しい限りです!! (2022年5月21日 9時) (レス) id: e12e4c1c65 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん - 頑張ってください!楽しかったです! (2022年1月15日 19時) (レス) id: 07d077227f (このIDを非表示/違反報告)
ユカ - 受験が終わるまで、ず一とまっています!頑張れ一! (2022年1月10日 15時) (レス) @page18 id: 0ad07d5079 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ - 作者さん!受験頑張れぇぇぇぇ!!!! (2021年10月28日 16時) (レス) @page18 id: 61f5df45e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーフ(new垢) | 作成日時:2021年4月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。