検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:48,957 hit

解決? ページ12

「よせっ!パラド!相手が違う!」

黎斗さんはパラドに声を掛けるも届かない。

「俺を邪魔するやつは誰だろうとぶっ潰す。」

パラドはそのままキメ技でリボルを倒してしまった。

黎斗さんはバグワイザーで慌てて何かを吸い取った。

パラドと黎斗さんは、そのまま変身を解く。

「永夢、お前とガチでやり合えるのを楽しみにしてるぜ。あとA。お前も早くこれに慣れてくれよ?遊ぼうぜ!」

楽しそうに笑う彼は、本当にこの命をかけた戦いを楽しんでいるように見える。

そんなパラドを見つめる永夢は、頭を抑え苦しみ出した。

「永夢?!」

慌てて変身を解いて駆け寄ると、後に続いて明日那さんも永夢の元へと走ってきた。

「永夢!大丈夫?」

「最近、変身すると頭痛が…」

「何でだろう…」

不思議そうにする明日那さんに、ふと、思い出す。

永夢はゲーム病に感染している。

その影響が出てしまっているのではないか?

大我と目が合うと、彼も難しい顔をしている。

早く治療をしないと…

でも、何故か永夢からバグスターが出てこない。

出てこないとどうしようも出来ないし、だからと言って彼に真実を伝えたら?


その結果は容易に予想がつく。


完全に八方塞がりだ。



そんなとき、ニコちゃんが大我を突き飛ばし永夢をみた。

「あんなやつらに負けるなんてゲームの腕鈍ったんじゃないの?」

明日那さんは「何てこと言うのよ…」なんて顔を歪める。

「でも良かった。君のゲーム病が治って。」

ニコちゃんは永夢から視線を逸らし大我を睨んだ。

「何か言えよ!」

大我が対応出来ずに「はっ?」と言うと「早く!」とさらに急かされる。

「覚えとけ!お前のガシャットはいずれ俺がいただく!」

大我はそう言うと振り返り歩いていってしまう。

「覚えとけ!あたしの主治医がお前をぶっ倒すから!」

ニコちゃんも大我の後を追う。

「主治医になった覚えはない!」

「ふっざけんなよっ!!」

ニコちゃんの跳び蹴りが大我に炸裂!

うわっ。流石に痛そう。

そのまま2人は喧嘩しながら去っていった。

「初めてだね。永夢が笑顔に出来なかった患者。」

そんな2人を見つめ明日那さんは呟く。

「先が思いやられそうです。」

2人はため息をついたのを一緒になって私もため息をついた。

「ところで」

「ん?」

永夢に顔を向ければめっちゃこっち睨んでる。
強いて言えば明日那さんも。

「いつの間に仮面ライダーに変身出来るようになったの?」

冷たい視線♡

心配。→←イメ画。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - 1日で一気見しました!!このお話本当に好きなのでとても続きが気になります!!お忙しいのかと思いますが更新再開まで楽しみに待っています! (2022年8月1日 10時) (レス) @page29 id: 45453c7a9e (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!九条推しなので復活するかどうかが気になるところです〜 (2018年1月2日 22時) (レス) id: d1132cf304 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - ゆうみんさん» コメントありがとうございます!!どうなっていくんでしょうか!?私にもわかりません(笑)見切り発車で書き始めてしまったので、気分次第で内容変わってます(笑) (2017年11月10日 22時) (レス) id: 382cc0fa79 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 夏みかんさん» ハーレムいいですよね!誰落ちかも考えてないですが(笑)当分は黎斗さんと絡みます。(笑) (2017年11月10日 22時) (レス) id: 382cc0fa79 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - あああめちゃ気になるエムやパンドラ達は彼女ちゃんはどうなる楽しみです (2017年11月8日 8時) (レス) id: 307c709a46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2017年10月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。