検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:34,089 hit

36 誤解 ページ36

Aside




私は気持ちよく朝を迎える









と思いますか奥さん









体が動かんのよ









勇作に抱きつかれてるなう









貴『え、あ、えぇぇ、、、勇作ぅ』小声









起こすのも気が引けるし、そっと勇作の腕から出るか








貴『ダメだこりゃ全然動かん』小声








どぉしてそんなにつよくなったんですかァァ!








勇「真面目にやってきたからよ、、、Zzz」








それ寝言なんかい!









貴(一瞬心の中で言ったことにノってくれたかと思った)









しゃーない、起こすか








貴『ゆ、ゆうさく起きてぇ、、って痛い痛い痛い痛い痛い!!!!』







私が大声を出したので、部屋にいるみんなが起きた







勇作が強くギュッてやるからめっちゃ痛い









杉「あ゛あ゛ぁ゛、、、あ?え?!Aさん!?!アシリパさん起きて!Aさんがァァ!!」








アシ「なに?!Aがゆうさくとウコチャヌプコロしてるだとぉ?!」









いやどう見たって抱きつかれてるだけだから、なにそのウコチャヌプコロって









貴『ちょっと色々意味わかんないんだけど』









アシ「Aはまだ高校生だ!そんな事したらこの先大変だ!!」









月「どうしてAと勇作殿が、、、だ、抱き合っているんだ」









鯉「勇作おんれぇぇぇぇ!!!おいんAをとりやがってぇ!ただじゃすませんぞ!!」









そう言って音之進は部屋にあった長い棒を咥えて振り回した









月「落ち着いてください、鯉登少尉」









あ、まって









貴『みんなの言葉が分かるんだけど』









A以外「え?」









私は生き物の言葉が分かるようになった









なぜ急に言葉が分かるようになったんだろうか









貴『まぁ、いっか』








てか百之助がいない









まぁ、戻ってくるか


--------数分後--------




貴『勇作、今日ね鶴見っていう人が私達とお出かけしたいんだって、いい?』









勇「鶴見中尉殿ですね!喜んで!」









ていうか、前から思ってたんだけどさ









貴『その、、何とか中尉とかなんとか少尉とかってどういう意味??』









勇「あぁ、軍で言うカーストみたいなものですよ!中尉が少尉より偉いんです」









Aさんの───は───なんですよ









貴『え?』









勇「いえ!なんでもありません」


勇作は最後に何かを呟いた

37 悲しい恋→←35 感動の再開??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:金カム , 現パロ , 逆トリ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆夢腐女子☆(プロフ) - 境さん» 嬉しいです(*´▽`*) (2020年2月16日 21時) (レス) id: 46bc12d458 (このIDを非表示/違反報告)
- 絵がとても上手いですね!!!!!!才能を感じました!! (2020年2月16日 21時) (レス) id: 7788c7aee9 (このIDを非表示/違反報告)
☆夢腐女子☆(プロフ) - 境さん» その日はハプニングだらけでしたが誰も怪我はしていないので大丈夫でした!(*^^*) (2020年2月5日 17時) (レス) id: 46bc12d458 (このIDを非表示/違反報告)
- 食器を割った!? 夢腐女子さんは怪我はしてないですか!!! お友達も大変ですね汗  クラスみんなで、弁償じゃないと良いですね! 更新頑張って下さい (2020年2月5日 16時) (レス) id: 7788c7aee9 (このIDを非表示/違反報告)
- 激おこプンプン丸、、、、 その表現の仕方好きだ!わたし!! 更新頑張ってください!!! (2020年2月1日 0時) (レス) id: 7788c7aee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆夢腐女子☆ | 作成日時:2020年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。