検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:37,021 hit

まぁ後日談みたいなものだよ ページ18

──なんか依代があるところ
やっとこさ依代のところへ!!
花子くんはどうなってしまうんだろう…
あのドS蜘蛛…

「声に出てるぞ」

『うそぉ!?』

「着いたぞ」

『あれ?殴らないんですか?』

「こういうところで殴りたくないからな」

『え?なにその自分ルール?
初めて知ったのだが?』

「はやく…気が変わらないうちにやることだな。」

『え?あっ……(察し)』

ベリリリリリリリ
バリッパキーン
ホッギャー←

『オヤスヤァ…』

───保健室


『クソネムリッシュフォーエバー』

「おっ起きたか」

『フォーエバーってすごいですね…フォーエバーをつけるだけで眠い。永遠に。って意味になるんですよ?フゥッハァッヘッヘッヘッ……////』

「しっかりしろ」

ペチーン

『このっ……体罰教師め!!
父さんにも殴られたことないのに!!』

「俺はお前たちの教師だからな」

『それでも暴力は良くないと思います。』

「お前たちの教師だからな」

『ここは平和の国ジパングですよ?』

「教師だからな」

『解せぬ』

「A!」

「先輩!」

『グエ……乗っからないで……!!
花子くんは浮いてるから
重さを感じないけど光くん……!』

「まぁせいぜい頑張れよ」

『このドS蜘蛛イケボ教師め………!!』

続く!

ドーナツは穴が開いてて0っていうのを全身で表しているからカロリーゼロ→←ドS蜘蛛イケボ教師…


ラッキーアイテム

メガネと赤いネクタイ。こっこれは!硫酸カリ((


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 転生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てねしん! - 早乙女さん反応遅れてごめん!褒めてもらって嬉しいです!苺の王子様ってあれかな?あの...あれかな?あと褒めてもらって嬉しいです。超嬉しいです! (2021年5月18日 7時) (レス) id: fd0577b574 (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - めっちゃ面白いww所で気になってたんやけど、もしかして、苺の王子様知っておりますのぉ?!勘違いだったらバカ恥ずいけどあ、最高でっす☆ (2020年12月15日 21時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
てねしん! - 水野さん!ありがとうございます!返事が遅れてすみません…応援嬉しいです!! (2020年9月15日 18時) (レス) id: 30cbe984cb (このIDを非表示/違反報告)
水野さん別アカ(プロフ) - ヤバいこの小説ノリが良くて好きだ。ということで応援してます!!!!!!! (2020年9月10日 16時) (レス) id: bab80b2d6c (このIDを非表示/違反報告)
てねしん! - イチゴさん今週末には………今週末には続編出すんでッ………ホントに出すのでッ…………頑張りましゅ((頑張ります。 (2020年7月13日 21時) (レス) id: d6899e3403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てねしん! | 作成日時:2020年4月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。