検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,456 hit

第55話 ページ16

『あぁ……でも、我が主の最期は見れないか』


「どういうことですか、それ」

エネが口を挟んだ。
こいつも相当怒ってる。




『我が主はね………神と同化するのさ!』

「「「!!!」」」



『目的の為に差し出される様々な代償……我が主は僕だけでは足りなかったみたいダネ。
体には他に2匹の蛇が宿っている。

こーんなにも"白の蛇"と接触した人間は初めてだよ……。
アレの為に力が必要なのは分かるけどね!

もうこんなに教えちゃった。主様怒るかな?』





「キドを元に戻せ!」

『……オイラが放り込んだのは蛇だけだよ。
きっとあのとき、自分の思いが弱くなって蛇と同化しちゃったんだネ』


『この人間の体から蛇を抜けばイイ。
女王、貴女ならできるでしょう』



「わ、わかった……」




『それじゃ、オイラは戻るね!バッハハーイ!』

またかくん、とAの体が座り込む。



『やっと帰ってこられた……キド!?』

今度は紛れもなくAだ。




「A……お帰りなさい……」

『ただいま。さぁ、早くキドを起こすよ』


「うん、あのねっ!【写す】がキドの体から蛇を抜けば助かるって!」




『ホントに……………?それだけしか方法はない?』

「うん……」


『マリー、絶対蛇を抜いちゃダメ。
命の代わりの蛇を抜けば……キドは死ぬ』

「「!!!」」




「じゃぁ……どうすればいいのさ!」

カノがおもいっきり机を叩いた。


『大丈夫、キドは死なせない。僕を信じて。
……あんなのの後に言われてもダメだと思うけど、それでも』

第56話→←第54話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , カゲプロ , 菅原孝支   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルリラR* | 作成日時:2017年6月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。