検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:18,475 hit

十七話 ページ19








「ハンター館に来たはいいけどよ……」


アイツらと別れてから数分後、俺は目的の場所ハンター館に来たは良いが何をすればいいか分からずその場に立ち尽くしていた。

…Aは日本出身だろ?だったら同じ日本から来たハンターに話を聞けば良いんじゃないか?


「となると、美智子辺りか…」

「ふふふ、今ウチの事呼んだ?」

「うおっ、み、美智子…!?」


うんうんと一人で思考を巡らせていると独り言が聞こえていたのか、目の前には目的の人物が立っていた。流石はハンター、話しかけられるまで全く気づかなかったぜ…


「いやぁな、俺達Aの事何も知らねぇから同じ日本出身の美智子から何か日本について話を聞けないかな〜って…」

「なるほどねぇ…なら、良ければウチの部屋に来まへんか?」

「な、いやっお、女の部屋には…」

「なぁに、ウチはハンター。ウィリアムはんがおかしなことをしようとしたらすぐに返り討ちにしたるで」


いや、そういうことじゃ無くてだな…そもそも俺はA一筋、他の女に恋愛感情を持つなんて天地がひっくり返ってもありえない。…まぁ、本人が良いって言うなら良いのか……?


「あー…じゃあ、頼む」




___




「うめぇ!これ何ていうスイーツなんだ?」

「ふふ、お気に召したようで何よりやで。これはみたらし団子っちゅうねん」

「おかわり!」


部屋に招かれた俺は美智子と茶会という名の餌付けをされていた。当初の目的?んなもん現在宇宙旅行中だ。でも和菓子っていう日本の文化を知れたからノーカンで良いだろ。

次々に和菓子を平らげる俺と俺に和菓子を供給する美智子。アイツらがこの状況を見たら「何やってんだお前ぇ!!」って怒られそうだなぁ…と呑気に考えていると、突如コンコンと小さなノック音が部屋に響いた。


「あの…美智子さん、今、良いですか?」


なっ…!?何でお前がここに来るんだよ、A!?
非常事態!緊急事態!大大大ピンチ!!!

俺達がA(日本)について色々調べたりしてるのはもちろん本人には秘密。つまり俺が今ここに居ることはバレちゃあいけねぇ。どうする、隠れる場所は…っ


「…ウィリアムはん、ウチのクローゼットに隠れるんや

「…え?」

あの子にバレたくないんやろ?今だけは協力したる

助かる…!





「…あの、入りますよ?」

「大丈夫やで〜」





「…」


それにしてもA…何でハンター館に?

十八話→←十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , ANEWN組 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシロ_mashiro(プロフ) - 皆さんお久しぶりです。ちょっとずつ更新を再会出来たらなぁと思っているので、またよろしくお願いしますm(*_ _)m (余談ですが、名前をマシロに変更しました) (6月4日 13時) (レス) @page19 id: 664df39994 (このIDを非表示/違反報告)
ルイにゃ(プロフ) - 【湖の宝石】さん» wwwwお互い頑張りましょう (2022年9月30日 8時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)
【湖の宝石】(プロフ) - ルイにゃさん» コメントありがとうございます!現在かなりの亀更新ですがよろしくお願いします (2022年9月30日 8時) (レス) id: 664df39994 (このIDを非表示/違反報告)
ルイにゃ(プロフ) - んwめちゃくちゃ面白いwwwwwwああwwwイベント参加ありがとうございます!更新楽しみです (2022年9月30日 7時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)
【湖の宝石】(プロフ) - まゆさん» お待たせしました!どうなるんでしょうかね〜 (2022年9月19日 19時) (レス) id: 664df39994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:【湖の宝石】 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。