検索窓
今日:7 hit、昨日:35 hit、合計:94,520 hit

40話 ページ42

凪「·····」


雨「あの、凪······うわっ!?」




いきなり黙ったから何事だと思えば、視界が一転した





凪「保健室行こ」


雨「·····え」




男子の茶化すような声と女子の黄色い歓声に近いものが混ざる。その理由は······






雨「あ、いや、歩けるからっ!!」





凪が"お姫様抱っこ"してるから。いや、なんでここでするんだよ!!!!めっっっちゃ目立ってるじゃんッ





御影「俺が先生に言っとく」


凪「レオ、ありがと〜」




いや、普通に会話をするな


そんな私の気持ちも知らないで、凪は保健室へ足を進めた






雨「······おんぶでもいいじゃん」


凪「こっちの方が早く持てたから」



雨「いや、そうかもしれないけど!?」





横にひょいってな、しやすいのな






雨「でもさ······恥ずかしいじゃん」




ほぼ同級生半分以上の前で公開お姫様抱っこなんて恥ずかしいじゃんか······





凪「·····さっき言ったこと半分本当で、半分嘘」


雨「ん?」



凪「だって、雨さ、こういうことされたら絶対照れるでしょ?それに俺の事いやでも意識してくれるし」





········つまり、わざと?





雨「っ、な、凪!」


凪「やっぱり·····すぐ真っ赤になるとこ可愛いね」



雨「うるさいよっ」





うう、凪に好かれたことが厄介だってこれ以上までに思った日はないよ

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが可愛すぎ(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます!お返事遅くなりすみません。更新もなんとか原作までいけるように頑張ります! (5月28日 22時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)
推しが可愛すぎ(プロフ) - LEさん» ありがとうございます!お返事遅くなりすみません。最近スランプ気味なのでなんとか書けるようにしたいですっ! (5月28日 22時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)
- とても良いです!更新待ってます! (5月14日 17時) (レス) @page46 id: b6e4e5edf5 (このIDを非表示/違反報告)
LE(プロフ) - 一気読みしました!めっちゃ好きです!!更新待ってます! (2023年4月18日 1時) (レス) @page46 id: 26edab818d (このIDを非表示/違反報告)
推しが可愛すぎ(プロフ) - きのこさん» ありがとうございます!凪の距離の近さの範囲難しいので試行錯誤してます!更新遅いかもしれませんが、暖かい目で見守っていてくださると嬉しいです(*´`) (2023年2月22日 21時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが可愛すぎ | 作成日時:2023年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。