検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:30,168 hit

だ、大丈夫かな。 ページ5

カナヲ「だ、大丈夫かな。」

「なにが?」


藤襲山への道を歩いていると、カナヲが聞いてきた


カナヲ「Aのクソ兄貴」


「だ、大丈夫だと思う
あれくらい平気だよ」

お前がやったんだろ…と言う言葉を飲み込んで言う。それにあれはお兄ちゃんが悪いし


てか、カナヲちゃん口悪くない?
こんな華奢な女の子が………



カナヲ「だ、大丈夫かな。」

「な、なにが?」

カナヲ「着物、汚れないかな」

「………」


これ、姉さん達が最初に買ってくれた大切な着物なの……と付け足すカナヲちゃん

そんな大切な着物、こんな時に着てくるんじゃないよ


カナヲ「だ、大丈夫かな。」

「次は何っ!?」

カナヲ「最終選別の時、お腹空いて飢え死にしないかな…」

「大丈夫だよ。カナヲちゃんなら」


カナヲちゃんはフッと微笑んで前を向いて歩いた







藤襲山に着いて、しばらく待っていると
カナヲが震えていた


カナヲ「だ、大丈夫かな。」


「………」

カナヲ「だ、大丈夫かな。」


「…………」

カナヲ「だ、大丈夫かな。」



「もーどうしたのっ!?」


話聞いてもらいたいのね分かるよ


カナヲ「しのぶ姉さんに叱られないかな
心配されないかな。死なないかな
てか、私受かるの?生き残る自信ねぇわ」

「ちょっ…今更だろおおおおお!!!!」





カナヲちゃんキャラ崩壊やべぇ…

新作作りました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uvhhjnjjnbgb/

今、タブレット(非ログ)の方で更新してて、しかりしたの載せられなくてすいません!

情緒不安定さん→←キャラ崩壊だお☆ ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 水柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

から(プロフ) - おもろいですね (3月15日 1時) (レス) id: 4fa2e7a45d (このIDを非表示/違反報告)
ぐrs(プロフ) - おもしろいです (2月12日 10時) (レス) id: f118015097 (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - 宇随さん相変わらず色んな小説で酷い扱いされてんの好きw個人的にはこの小説の宇随さんの扱いが一番シンプルで面白い (10月17日 13時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ぐrs(プロフ) - 更新待ってます! (8月30日 0時) (レス) id: f118015097 (このIDを非表示/違反報告)
名無し10138号(プロフ) - すきです (8月30日 0時) (レス) id: 6b37886389 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2020年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。