検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:65,018 hit

鬼になったでござんす ページ17

宇髄「また鬼の事かよ」



皆がペチャクチャ喋る



そんな中、煉獄さんが不安そうな顔をしていた



煉獄「なぜ時透が帰ってきている…?」


無一郎「え?」


何故そんなこと聞くのか……


煉獄「時透は、いつ帰ってきた?」

無一郎「昨夜ですが…」

なんでそんなこと聞くんだろう



煉獄「Aは……」


すると、拘束されている人が出てきた



正確には鬼だ


影に入れられているA


無一郎「Aが、血気術で鬼になってしまったんです…」


「ぐっ……あ”あ”あ”」


バタバタと暴れるAを隠がアタフタしながら抑えてる



煉獄「Aっ!!」


煉獄さんは迷わずAに抱きついた


しのぶ「危険です煉獄さん!」


胡蝶さんが慌てて注意するが、暴れているはずのAは煉獄さんに襲わずに段々と大人しくなった



「………」


太陽が出ているのか顔を顰めている




すると、お館様がでてきた



ざっと跪く



お館様「おはようみんな
今日もいい天気だね」


無一郎「お館様におかれましてもご壮健で何よりです
益々のご多幸をお祈り存じ上げます」


お館様「ありがとう、無一郎」



それから、Aの説明が行われる



煉獄「Aは…ずっと鬼のままなのでしょうか……」


煉獄さん、凄く哀しい顔してる
わかります……僕も哀しい………


お館様「恐らく、一日の間だけだと思うよ

杏寿郎、一日の間我慢してね」


煉獄「…御意……」



そして、柱合会議が終わった

戸惑う師範→←霞柱と任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんきち丸(プロフ) - るりりさん» どういうことでしょうか? (2020年8月14日 23時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
るりり - 煉獄「嫌だ!」即答!よもやもやだ? (2020年8月14日 15時) (レス) id: cd5947ff54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - かなたさん» コメント見ながら吹いてしまったwもっと頑張りますね! (2020年1月3日 12時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - 待って、夢主ちゃん想いの煉獄さん可愛すぎじゃ……。夢主ちゃん性格サバサバなのに師範のこの好きすぎなの…好きじゃ(((あ、もう好きです。作者様…。二人共、もっとイチャついてええんやぞ?((何様))更新頑張って下さい! (2020年1月2日 23時) (レス) id: cd0cd78274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2019年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。