検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:512,536 hit

気になるヤツ ページ48

しのぶside






夜、遅くに蝶屋敷へ帰った




炭治郎君達に先程会った事を伝えようとしたが、流石にもう寝てると思い止めた




Aさんの元に上弦が来た時……
気になる奴がいた





姉さんを殺した鬼にそっくりだった



頭から血を被ったような鬼
ニコニコと屈託なく穏やかに喋る
扇を持っている



私は、ソイツを見た瞬間今にでも刀を抜きそうだった


だけど、そんな私を見たAさんが
上弦と戦いながら笑顔を見せてくれた


「落ち着いて…しのぶちゃん


嘘をついてごめんなさい……」


申し訳なさそうに言うAさん


この方はきっとコイツ(童磨)が姉さんを殺した事を知っていたのだろう




けど、Aさんは何も悪くないじゃない

なぜ貴方が謝るの?




貴方にとったらコイツは大切な仲間なのだろう




私がもしも仲間を殺そうとしてる人を見つけたら咄嗟に嘘をつくと思う




そんな事を考えてる間にAさんは泣いていた



「無惨様ぁ…ごめんなさい…!!」


そして、Aさんは帰っていった



”ごめんね”と言葉を残して




何に謝ったのか分からなかった

鬼舞辻の元へ帰っていったこと?
姉さんを殺した鬼のこと?





私は、何も分からなかった


続編行くぞぉぉぉぉお!!→←一方柱の皆さんは…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったです (2020年4月19日 13時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
ゆいこっこ - あさん» 細かくね? (2020年2月15日 13時) (レス) id: 9285453d38 (このIDを非表示/違反報告)
- 一方柱の皆さんは…のよんだは呼んだではなく読んだじゃないでしょうか? (2020年2月11日 21時) (レス) id: 4a861ddff9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - 弥生さん» きゃっ、照れる(キモ) (2020年1月31日 11時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - 高橋無夢 _____.。さん» アドバイスする所なんて全くありませんよ!!寧ろ、私がアドバイスしてほしいくらいです…! (2020年1月31日 11時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2020年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。