検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:48,405 hit

70日目 ページ12






昼休みに
お弁当を食べながら
のんが聞いてきた。




加「ねぇA


私はね、

前々から

ハッキリさせなきゃいけないと思ってたんだけど、









あんた角名くんのこと好きなの?」



ハ?

suki?
スキ?
好き?


「え、誰が誰を??」


加「Aがッ!!!!角名くんをッ!!!!」



「それは無い。ただの観察対象。」


加「ふーん…


角名くん意外と人気だから


はやくしないととられるからね?」




「…角名人気なんだ…」














今日は委員会の仕事で

いつもより帰るのが遅い。



角「あ、A」

治「んーホントや、Aー!」

「あれ?治と角名だ、部活は?」


角「今日は終わるの早かったんだよね」

治「今、帰るところやねん」

「へーそうなんだ」

侑「ん?サム、角名、そいつ誰やねん」


角「同じクラスの、近瀬A」


侑「そいつが角名とサムが

よく話してるやつk」角「…」

銀「侑!だまっとれ!!

角名が怒るやろ(小声」

「え、なんの話?」

角「なんでもないから気にしなくていいよ」

治「そーやそーや、ツムの戯言や」

え、なにそれ逆に気になる…

侑「なんやとサム!!事実やないか!!」

治「ツムは沸点が低いねん」

侑「なんやとコラ!!」




…元気だな






角「A一緒に帰らない?

もう暗いから途中まで送ってくよ。」

「え、いやいやいや

申し訳ないから大丈夫!」


角「家どっち方面?」

え、、

「○○の方だけど…?」


角「じゃあ俺と同じだ。

ほら帰るよ。」


ええええぇぇぇご・う・い・ん

これ、角名ファンに狙われるって。
明日から気をつけよ。




角「じゃーね、侑、治、銀」

「「「おん/おー、

A/近瀬さんもじゃーな」」」


「うん、ばいばーい」

こうして角名と2人きりになった。









2人きりになったので、前から聞きたかったことを聞こうと思う。


「ねぇ、なんで角名のLINAのホーム画面

チベットスナギツネなの??」


角「……罰ゲームでホーム画面

チベットスナギツネにされたから…」

めちゃくちゃ嫌そうな顔するじゃん笑


角「俺、そんなに
チベットスナギツネに似てる…?」

「うん、すごい似てる笑」

角「まじかー」




そんなくだらない話をしていたら
あっという間に家に着いてしまった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
角名倫太郎観察メモ

〇チベットスナギツネに似てると言われたくない
〇紳士
〇意外と強引

80日目→←2ヶ日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:角名倫太郎 , ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい - 面白かったです!ありがとうございました。読んでてわくわくして、最後はドキッとなりました! (2020年4月12日 1時) (レス) id: ec7084cd50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤りんご | 作成日時:2020年4月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。