検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:81,606 hit

合宿だぜぃ! ページ8

いやぁ、東京遠い!
夜に出たのに着いたの朝!
もぉ、嫌になっちゃう!


「ふわぁ......」


『あら、国見。えらくかわいいあくびやないの』


「キャラ変ですか」


『いやぁ、始めっからこんなキャラやったわぁ』


唐突な方言女子。
ちょっと今日は方言入れて話すわ。
方言じゃなくて、しゃべり方全般変えよ。


『くにみくぅん、きょうはぁ、なにするのかなぁ?』


「ちょwww やめろwww」


『なんでぇ?』


そう言って、国見の手を握る。
もちろん、ぶりっこっぽく。


「なっ......!」


『えー、そんなにぃ、はずかしいですかぁ?』


だって顔真っ赤なんだもん。
クッソワロタwww
私って笑い上戸だよね。


『でぇ、なにするのかなぁ?』


「ちょっと、手離して」


『えぇ、ざんねぇん』


何か、ぶりっこ通じないんだけど。
悲しー。


暇だし、及川さんに今日何するか聞こ。
おっいかわさーん♪
鼻歌歌ってたのがいけなかった。

私はつまづいた。


『うわ......』


目の前には、及川さん。
やばい、及川さんにぶつかる。


「だ、大丈夫?」


『あ、はい大丈夫です』


及川さんが受け止めてくれた。
それがなければ、完全に転けてたわ。


「あー!及川、抜け駆けはなしだって言ったじゃねぇか!」


「ふ、不可抗力だもん!」


「見損なったぞ、及川」


「なっ!ひどいよマッキー!」


何が抜け駆けなんじゃ......?
それより及川さん、私を離しては下さらぬか。
正直、腕が痛いんだけど。


『及川さん、痛いです』


「あっ、ごめん」


やっと解放してもらったときには、腕が痛かった。
しっかりしてよ、パワー5リラさん。

女神様ぁぁぁぁああああ!→←合宿しよーぜ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜花(プロフ) - シェルファさん» ありがとうございます!読んで頂けて嬉しいです!急なシリアスは、自分でも心配だったので、自分でもビックリです(笑)頑張ります! (2019年7月23日 16時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
シェルファ(プロフ) - 初 め ま し て ! シ ェ ル フ ァ と い い ま す ! と て も 面 白 い 作 品 で 、 急 な シ リ ア ス 展 開 に ち ょ っ と ビ ッ ク リ し ま し た 笑 他 の 作 品 も 頑 っ て く だ さ い ね ! ! (2019年7月23日 15時) (レス) id: ed405ee373 (このIDを非表示/違反報告)
菜花(プロフ) - 蒼音イオ@低浮上気味さん» コメントありがとうございます!はい、頑張って更新していきます! (2019年6月15日 17時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
蒼音イオ@低浮上気味(プロフ) - とってもおもしろかったです。これからも頑張ってくださいね~ (2019年6月15日 16時) (レス) id: ff6fbf1f60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花唯 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年6月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。