検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:81,593 hit

ここはどこ? ページ33

私は今、どこにいるの?

真っ暗で、右も左もわからない。

上を向いているのか、下を向いているのかすらわからない。

ねぇ、皆どこ?

お願い、私を見つけ出して。


『お、及川さん!岩泉さん!』


先輩から、順番に。


『花巻さん、松川さん!』


一人づつ、順番に呼んでいく。


『渡さん、矢巾さん!京谷さん!』


ねぇ、返事して。

どこにいるの。


『国見!金田一!里桜!』


お願いだから、私を一人にしないで。

この真っ暗な世界から救いだして。

光なんて何一つ見えない、この世界から。


『皆!どこにいるの!?』


返事してよ。


『賢二郎!高橋!』


もう下の名前忘れたとか言わないから。

こんな冗談やめてよ。

皆、そこにいるんでしょ?

私の側に、いるんでしょ。

そこにいるって、わかってるんだから。


『お願いっ!出てきてよ、皆っ!』


私の声に、返事くらいしても良いでしょ?

ねぇ、そこにいるんでしょ?→←あれから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜花(プロフ) - シェルファさん» ありがとうございます!読んで頂けて嬉しいです!急なシリアスは、自分でも心配だったので、自分でもビックリです(笑)頑張ります! (2019年7月23日 16時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
シェルファ(プロフ) - 初 め ま し て ! シ ェ ル フ ァ と い い ま す ! と て も 面 白 い 作 品 で 、 急 な シ リ ア ス 展 開 に ち ょ っ と ビ ッ ク リ し ま し た 笑 他 の 作 品 も 頑 っ て く だ さ い ね ! ! (2019年7月23日 15時) (レス) id: ed405ee373 (このIDを非表示/違反報告)
菜花(プロフ) - 蒼音イオ@低浮上気味さん» コメントありがとうございます!はい、頑張って更新していきます! (2019年6月15日 17時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
蒼音イオ@低浮上気味(プロフ) - とってもおもしろかったです。これからも頑張ってくださいね~ (2019年6月15日 16時) (レス) id: ff6fbf1f60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花唯 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年6月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。