検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:81,592 hit

とぉるせんぱぁい!www ページ3

放課後、なんだけど。
いきなり爆笑不可避www


何か、里桜が奇声を発しながらトテトテ、いや、スタスタ......。
何か違う。
まぁ、走って行ったんだよね。
ちょっと着いていってみた☆


「とぉるせんぱぁい!いっしょにかえりましょぉ!」


キッショwww
いやいやいやいや。
とぉるせんぱぁい!って何だよ。
最早、及川さん全部ひらがなじゃねぇか。
私もやってみたいな......。

流石にやめよ......。


『国見、金だ......らっき......事件簿』


「いや、金田一って呼べば良いじゃん。いちいち言い換えなくても」


「どうした、白布よ」


「え!?国見!?」


『今日、一緒に帰らぬか』


「良いだろう。どうだい?金だ......事件簿よ」


今日は国見のノリがいいなー。
そして相変わらず事件簿のツッコミがよろしいようで。


「良いけどさ、その呼び方やめて?」


『金田一、帰ろ』


「」


「白布、金田一が!息してない!」


『何で!?金田一って呼んだだけだよ!?』


「それが原因だ!」


『なんでぇぇぇぇええええ!』


「はっ!」


『「金田一ぃぃぃぃぃいいい!」』


良かった、生きてた。
金田一って呼んだだけでタヒにかけるとか。
大草原不可避www


「笑うな」


『笑ってwwwないwww』


「いや、笑ってる」


こんな日常、楽しすぎる。
しかも、里桜の観察も面白いし。
はぁ、腹いて。

大草原不可避www→←ぶりっこになってみたい......



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜花(プロフ) - シェルファさん» ありがとうございます!読んで頂けて嬉しいです!急なシリアスは、自分でも心配だったので、自分でもビックリです(笑)頑張ります! (2019年7月23日 16時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
シェルファ(プロフ) - 初 め ま し て ! シ ェ ル フ ァ と い い ま す ! と て も 面 白 い 作 品 で 、 急 な シ リ ア ス 展 開 に ち ょ っ と ビ ッ ク リ し ま し た 笑 他 の 作 品 も 頑 っ て く だ さ い ね ! ! (2019年7月23日 15時) (レス) id: ed405ee373 (このIDを非表示/違反報告)
菜花(プロフ) - 蒼音イオ@低浮上気味さん» コメントありがとうございます!はい、頑張って更新していきます! (2019年6月15日 17時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
蒼音イオ@低浮上気味(プロフ) - とってもおもしろかったです。これからも頑張ってくださいね~ (2019年6月15日 16時) (レス) id: ff6fbf1f60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花唯 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年6月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。