検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,551 hit

さーん ページ4

「と、いうことなんだよ······って、聞いてた!?」


『ふぇ?何がですか?』


「やめて、ふぇ?とかキモいから。せっかく可愛いAが台無し」


いや、お前誰だよ((

そんなキャラでしたっけ?

キャラ崩壊?シスコン?

そんなキャラじゃないでしょ英よ。


「で、何だって?」


「誰も聞いてないじゃん!······えっと、新しいマネージャー希望の子がいるんだけど、あの、えっと······」


「及川、早く言えよ」


「うん······その子がね······超可愛かったんだよ」


照れんな、くそ及川さん。←

超可愛かったって何だよ!

私の方が可愛((


「及川さん、Aの方が可愛いですよ(真顔)」


こいつ、言いよったぞ。

兄がシスコン過ぎて困ってます(笑)。

夢小説の題名みたいだわー。


「とにかく!その子をどうするか、考えよう」


『別に、人足りてるんですけど』


「まぁ、Aがそう言うんだったら」


「別に要らなくね?」


「とりあえず、お試しだけでも······」


「「絶対お前が入れたいだけじゃん」」


「そうなのか、及川」


『「「(岩泉さん天然かよ)」」』


1年生一同は、瞬時にそう感じた。

まさか、心の中でハモっているとも知らずに。


「とりあえず、お試しで良いかな?」


『そうですね、お試しなら······』


嫌な予感がするわー(一級フラグ建築士)。

よーん(ここで疑問、『よん』なのか『し』なのか。)→←にー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花唯 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。