検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:82,708 hit

11月 その後のキミ ページ13

緑side



自分は何もしてないのに、自分の運命まで変えてしまうような喜び。…こんな気持ちは初めてで。何かに喩えようとして行き着いた答えは「嫁が妊娠した時ってこんなんかな?」



そんなアホな事を考えながら、リビングの日溜りにべったり座りこんであちこちに電話してるやすの後ろ姿をコーヒー飲みながら鑑賞中。



「はい、…はい。本当にお世話になりました。…そんな、…ありがとうございます。…じゃあ、また学校で。…失礼します」



今のは学校の先生かな?
タップして通話を終えると、メモに丸付けて、また電話。
…受験生ってこんなんも大変なんやね(苦笑)



「もしもし、安田です。息子の方です。ご無沙汰してます。
今お時間大丈夫ですか?…あ、そうです。合格しまして…、、
え?でもなんで?…へ?あ、お母さんから?…もう〜//////、
はい。そうなんです…。ありがとうございます///」



今度は真っ赤になりながら通話を終えて、
メモを丸めながらこっちに来た
 


「連絡終わったん?」



「ううんまだ全部終わってないけど最初に連絡したお母さんが
あっちこっちに電話してるみたいやからもーいいわ///」



「よっぽど嬉しかったんやろ」



「そーかも知らんけど///もうご近所中に知れ渡ってるかも。
…僕明日学校行くん恥ずかしいなー」



「じゃ、サボっちゃう?泊まってく?ww」



「無理やよ!ちゃんと卒業せなあかんねんから」



「そか…寂しいなぁ。帰ってまうんか」



「うん、ごめん…///」



「そしたら、パパッと合格祝いしよか」



「今から?」



「そ。よくよく考えたら朝から何も食べてないし。焼肉なんて、どう?」



「焼肉?!…もしかして、前に連れて行ってくれたお店?」



「あそこがいいん?」



「うん!あそこ行きたい!」



「よし、じゃ〜出掛けるか」



コップを流しに置くのに立ち上がると



「大倉、ダーイスキッ!!ありがとう!」



ちゅ。って



やっとありがとうのキスをしてもらえたww

11月 キミがつくったワカレミチ→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。