検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:96,008 hit

ページ17





黄「ん、んーーーーー!」



あー、よく寝た。



章ちゃんは?…あー、まだ寝てる。昨夜遅くまで犬と遊んでたもんな。



その犬も、ぬいぐるみみたいに章ちゃんの向こう側で丸まって寝とる。…なんか可愛いから写メ撮ったろ



パシャ



青「…んー?あれー?ハナちゃんは?」



黄「目の前の俺無視して犬探すんや」



青「また嫉妬してん?ww」



黄「ええやろ///」



ゆうべ、お風呂から上がって来た章ちゃんに正直に気持ちを話してん。俺も遊んで、おもんない、って。そしたらさ、章ちゃん優しいから「そんなんもちろんやん♪」って、…めっちゃ嬉しかってん///



黄「どっちでもええけど、犬後ろで丸なって寝てるで」



青「犬ちゃう。ハナちゃん」



黄「あいたっ(汗)」



鼻ピンされたっ!



青「ハナちゃん〜。あー、ほんまや。ヨシヨシ。ふふ、よう寝てる〜。…可愛いなぁ///…なぁ、可愛くない?」



黄「んー。可愛くなくはない、かな」



青「だったら…



黄「約束したよな」



青「はぁーい。…でも、ありがと」



黄「な、なにが?!///」



青「こっちの部屋で寝ていいって言うてくれて」



黄「それは、だって、あの部屋で寝たら変な夢見そうやし…」



そんなん寂しいやん?///



青「最後なんて?」



黄「内緒!///」



青「もう、照れ屋やなぁ。亮もヨシヨシww」



黄「そんなんええねん!…てか、ほら。犬の飼い主探すんやろ」



青「それなら大丈夫」



黄「は?」



ピンポーン



青「ほらww」



黄「ん?」



ドンドンドン!



緑「しょーちゃーん、りょーちゃーん、はなちゃーん、おはよー!」



黄「げっ、大倉。…朝っぱらから大声出すなよ!」



緑「はーよあけてー!」



ピンポンピンポンピンポン



わーった、今開けるって!うるさいのう!!(怒)

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。