検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:95,983 hit

ページ25





青黄「「ジーーーーッ」」



橙「ちょ、そんなに見られたらやりにくいっ///」



黄「あいてぬいぐるみやのに?」



青「あ、わかった!かわいいくまさんのぬいぐるみ やからはずかしいんやー!」



橙「ちがうっ!…やっぱり、ちゅーするんなんか見られたないっ!」



黄「とかいうて。やったことないんやろ?しょうじきにいえや」



橙「や、あの、だーかーらー///」



黄「やったことあるんか?ないんか?」



橙「……な、ないっ!///」



黄「ほらー!」



橙「でも、それにはちゃんとりゆうがあってな、しょうらい、けっこんするおうじさまのためにとってあるねん」



青「うわぁ、まるちゃんおとめちっく♡かわいー♡」



橙「でしょでしょでしょー!///」



黄「ふん、どーだか」



青「でも、じゃーさー、ぼく、どうやってちゅーのおべんきょうしよー」



橙「このくまさんかしてあげるから、だいすきなひとやとおもってちゅーしてみる?…はい、どーぞ」



青「ありがとう///…でも、てれちゃうねぇ///」
ムギュ



橙「いやん、くまさんだっこしてるしょーちゃんかわいい///」



青「やめてまるちゃん、もっとてれちゃうー!///」



黄「そんなんやってたらいつまでたってもれんしゅうにならんで(汗)」



青「ああっ、そーやった!れんしゅうれんしゅう!まるちゃん、くまさんありがとう。かえす!」



橙「もーいいの?どうやってれんしゅうするん?」



青「だいすきなひととやる♡」



橙「あっ!…それって、もしかせんでも、うち?///」



青「ちゃうー」



橙「…むっ。あ、わかった、おかんか」



青「ちゃうー。りょーちゃんとするー♡」



黄「は?!」



青「りょーちゃんだいすきっ、ぶちゅーーー///」



黄「ぶわぁぁぁぁぁ!!ちょ、ぶへっ、ぶほっ、…んあっ、いきっ、いきできへんっ、くる、くるっちー!(汗)」



青「んふふ♡ちゅばっ、ちゅばっ///」



橙「わわわわわ///…なんかみたらあかんとおもうけど、みてしまうー!!…うちも、いつかおうじさまにこんなんしてもらえるんかなぁ♡♡」



青「ぶちゅーーーーー!!///」
黄「ぶへぇーーーーー!!///」









黒「…な、なにが起こってるんや?」



紫「おかえりー。あれ、舞台稽古やから邪魔したらあかんで」



黒「はぁ(汗)」



end

wonderful mom  〜おもいで話〜→←wonderful CHUU 〜おもいで話〜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。