検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:80,965 hit

ぽにょくら ページ35

青side



ソファーの背にもたれて、ふんぞりかえる…まではいかんけど、テローっとだらしなく座ってるおーくらを、下から眺めてる俺。



脇の下にでっかいクッション入れてるから、肩と腕が上がったまんまで脇腹開放中なんやけど、



あそこにピトッとひっつきたい///



それも出来るだけさりげなーーーくひっついてってー、映画見ながらでいいから、おーくらが俺のことわしゃわしゃーってしてくれたらなぁ〜、いいのになぁ〜///



て、なるとさ、あのクッション邪魔やん



うーん、なんとかして、俺がうまいこと脇腹と腕の三角地帯に潜り込める様に、あの肩の高さをキープしたまま、クッション引っこ抜く事って出来んかなぁ?



とりま試しに、オーソドックスに、



…クッションの端っこ摘んで、



そーーーっとこっちへ引いてみる、



うんしょ…。おー、結構動いたで?5センチはいったかな?



肝心のおーくらは…



「………」



お、ええぞ。映画に釘付け♪



更に、そーーーっと、さっきより多めに、そーーーっと、そーーーっと。あれ、意外と良い感じかも。このまま全部抜いても腕そのままかも。うまいこと背もたれに引っかかってるんかな?……そーーーっと、そーーーっと、そーーーー、っと



ぽふん=3



ひゃっ、抜けた♡



腕の下空いた♡



……イシシシシシッ///



ゆっくり腰を上げて滑り込んで隣に座ってから、



おじゃましまーす♡



ピトッ///



胸にほっぺくっつけて、お腹と腰に腕回して、あっちの脇腹で指を絡めたら作戦成功♪



ほわぁ///



若干?ぽにょくらで気持ちー♡



それに、やっぱり、人肌ってあったかい///



心地いい〜、癒されるぅ



「へへへ///」



思い通り、映画に集中して注意されんのをいいことに、ぽにょくらを堪能してたら、俺の頭を肘置きにして腕がだらんと降りてきて…、わ、ちょっと、肩掴んで離そうとせんでー!



イヤやー。俺はひっついてたいんやー!!

ぽにょくら 2→←ドリアイ 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。