検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:60,749 hit

#31 ページ31

はっ、ここは…!?



目が覚めると、見覚えのない白い天井が…って事はなく、普通に自宅だった。



「何してたっけ…確か探偵社にはちゃんと行って…」




あっそうだ!太宰珈琲飲んで死んだんだった!


「って事は私は幽霊??未練の強さによってまだふよふよしてる感じ??」





「ンなわけねーだろ。ったく、手前はよ…」

「ですよねぇ…、ん?…おぉ!?」





「あ?」

「ぅ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあッ!?」


中原中也だぁぁ!?

ていうか不法侵入だぁぁぁぁッ!!




「『待ちぼうけ』ッ!!」

「起きて早々何だっつーんだよ!!」


椅子に座ってくつろいでらっしゃる中原中也。
明らかにおかしいのに逆ギレされた



「うっせぇ!何でいんの!?死ね死ね!!女の敵がッ!!」


速攻で起きて中原中也を殴る。
異能がある限りは殴り放題!



「……ッ、…ッ、痛ェな!?説明すっから異能解け!」


「嫌だぁーーー!私はマフィアに殺されるんだーーー!」

「だったら手前はもう死んでんだろ!」

「あ、そっか」





そうじゃん。死なないじゃん。解くか。





「はァ、っとに。…手前は探偵社前に倒れてたんだよ」

「ふーん。あれ、何で外に…?出たっけ?」

「いや、人虎のヤローが放り出してた。与謝野がどうたらっつって。」



与謝野先生…、って事は解体関連かな。
ありがとうアツシ。私は君に救われた(*^^*)




「人虎が手前の住所の紙を俺に投げてきて、手前は今ここに寝てた訳だ。分かったか?」


「ふーん。ていうか探偵社に用あったんだ?中原中也。」


「…………ぁ、まァ仕事でな。」






それよりアツシが敵組織に住所売るなんて。
どんだけやばい状態だったんだろー。




「てかもう夜だねぇ。ご飯食べてくー?」

「…作れんのか?」

「失礼だなお前、一人暮らしなんだから当たり前だろ」





と言いつつも得意ではないけどね。

むしろ苦手かもしれない。多分クッソ平凡だと思う。









「つー事で感謝して食えマフィア君」

「何でそう上からなんだよ。俺歳上だぞ?」



つべこべ言うやつにはご飯減量の刑だぞっ
テキトーに和食作ったけど…洋食中毒っぽいマフィアの口に合うもんかな…




「……案外、美味い」

「ほんとに!?つーか案外ってなんだよ!?」




「なんつーか…癒…され、る?」

「癒し?……あぁ、和食だもんね。健康にいいと思うよー」





「そうか」

#32→←#30探偵社、突然の悲鳴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:文スト , 生意気系 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山鶴月@草神茜羽(プロフ) - As.@暇潰生活さん» 是非是非(^ω^) (2017年2月26日 15時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
As.@暇潰生活(プロフ) - 山鶴月@草神茜羽さん» コメントして下さる方は神様ですから…!!私も地球の中心までご一緒させて下さい(笑) (2017年2月26日 15時) (レス) id: 720431c454 (このIDを非表示/違反報告)
山鶴月@草神茜羽(プロフ) - As.@暇潰生活さん» えぇ?!返信来ると思ってなくて.....ありがとう御座います!私は今の時点で埋まりすぎて地球の中心に達しそうです〇| ̄|_ (2017年2月26日 15時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
As.@暇潰生活(プロフ) - 山鶴月@草神茜羽さん» 御期待に添えて嬉しい限りです!!いろいろと迷惑をかける事もありました…。応援して頂けて、コンクリに埋まる勢いで感激しております!!ご完読ありがとうございました!! (2017年2月26日 14時) (レス) id: 720431c454 (このIDを非表示/違反報告)
山鶴月@草神茜羽(プロフ) - うわぁぁぁぁぁあ!思ったよりも(良い意味で)斜め上を行く結末で.......うわぁぁぁぁぁあ!完結おめでとう御座います!これからも応援してます! (2017年2月26日 14時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:As.@暇潰生活 | 作成日時:2016年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。