検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:31,454 hit

18 ページ18

「だーれだっ」



『うわぁっ!?』



声のした方を驚いて振り返ると、
そこにはなかなか変わった風貌の2人がいた。



イブ「いや驚きすぎでしょ。はい、これ、」



そう言いながらタオルを手渡してくれた銀髪で褐色肌の人。確かこの人は…



『イブラヒムさん?でしたっけ?』



イブ「正解、やるじゃん。俺はイブラヒム、みんな好き勝手呼んでくるからあんたも好きなように呼んで」



『じゃあ…イブさん?』



イブ「うん、よろしく虹野さん。てか、タオル持たずに足湯入って濡れたらどうするつもりだったの?」



『後のことを1ミリも考えてなかったです』



びしょびしょのまま屋敷を探索するとこだったなー
イブさんありがたやー、と言うと笑われた。




「ねえ俺の事忘れてない?」



顔を膨らましながらこちらを見ている金髪の人。
鎧着てるし…



エクス「俺はエクス・アルビオ。英雄でーす。みんなからはエビオって呼ばれてます。不本意だけど」



『英雄……英雄!?英雄って、あの英雄!?』



だから鎧に剣なの?



エクス「はははははっwww、その英雄しかないよね?w」




大声で笑うエクスさん。
なんかつられそうになるからやめて欲しい。
イブさんも笑ってんの見えてるからね??




エクス「じゃあよろしく、Aさん!そういえば、こんなとこまで来てなんか用事?」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ - 更新お疲れ様です!そうですか…少し残念ですが仕方ないですね!続き待ってます! (2022年9月27日 22時) (レス) @page15 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
はればれ(プロフ) - こころさん» ENさんあんまり詳しくなくて…今のところ予定ないです、すみません🙇‍♀️ (2022年9月26日 1時) (レス) id: 3a3562b56c (このIDを非表示/違反報告)
こころ - わぁ!楽しみにしています!ちなみにENの方って出る予定とかは…? (2022年9月26日 1時) (レス) @page14 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
はればれ(プロフ) - mokaさん» 読んでくださりありがとうございます!! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 3a3562b56c (このIDを非表示/違反報告)
はればれ(プロフ) - こころさん» レス遅れてすみません!お話進んだら他のライバー達も出そうと思うので楽しみにしてくだされば…! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 3a3562b56c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はればれ | 作成日時:2022年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。