検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:11,871 hit

冷たい7 ページ8

玲「今更?」

海斗「てか座りなよ」

「…はい」

玲「んで〜?何食べんのA」

「え!?」

海斗「次聞く時までには決めとけよ」

「あ、うん?」

莉犬「あー,さとちゃん!見てみてこれ美味しそう」

さとみ「おー,そーだな」

浦田「おい坂田見ろよw,これ」←見せてるのはゲテモノ

坂田「なんやねん,え待ってめっちゃ美味そうやん!!」

ジェル「あははっwww面白すぎるわw」

「でしょぉ?wwwもう本当やばいんだ」

玲「盛り上がってるな…」

海斗「てかなに食べるか決めろよ」

な「あ,ならこれお願いしてもいいですか?」

玲「ん、良いよ〜」

「てか,早く食べないとチョコミント溶けるぞ」

海斗「大丈夫,冷凍庫に入れてきた」

「…どこの???」

海斗「お店のに決まってるじゃん,Aバカになったんじゃ無い?」

玲「海斗……」

…!玲が庇ってくれてる!!お母さん嬉しい!成長したんだな
そのまま僕は馬鹿じゃないって言ってやれ!!

海斗「なんだよ」

玲「何当たり前の事言ってんだよ」

はーい,知ってましたよ?別に??庇ってくれてるなんて思ってないですから??こうなる事を予想してましたし???何か??

センラ「wwwAさんあんま強がらんでええねんで〜」

「センラさーん!!まじ…本当…優しい…」

海斗「なんだよ,俺らが優しくないみたいじゃん」

玲「そーだそーだ,奢ってやらねぇぞ」

「大変申し訳ありませんでした…!!!!!」

海斗「手のひら返し早っ,こんな手のひら返し早いのは鬼嫁に不倫がバレた時の人の弁護士した時以来に見たわ」

的確すぎやしませんかね??

玲「そうそう,絶対手術なんてしなくても俺は治ると勘違いしてる患者に俺らが今すぐ手術しないと持って数ヶ月って伝えた瞬間『先生!手術お願いします!!!!!やっぱりこういう病気は手術して治すのが当たり前ですよねー!』って言ってきた人以来に見たわ」

どういう状況だよ

岡本「wwww何それどうなってんの?www」

「本当それなです」

海斗「はぁ??Aこんな分かりやすい例えもわかんないの??ほんとに馬鹿になってんじゃない??いい弁護士紹介しようか?」

玲「ついでにいい医者も紹介するぞ??精神科とか精神科とかな」

「逆にそれで分かる奴いるの???」

海斗「いるでしょ,俺ら弁護士と医者よ??」

玲「頭いいからさ,誰でも分かるって」

「分からないでしょ」

海斗/玲『そんなの誰が決めた!!!!』

何この人達…怖い…(真顔)

冷たい8→←冷たい6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲(プロフ) - 茶々@そら学さん» wwwwwwww (2022年4月28日 11時) (レス) id: b72b4d2a41 (このIDを非表示/違反報告)
茶々@そら学(プロフ) - ヒィーッヒッヒッヒッヒッ (2022年4月28日 11時) (レス) id: a2876702d6 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - 茶々@そら学さん» wwww (2022年4月28日 3時) (レス) id: b72b4d2a41 (このIDを非表示/違反報告)
茶々@そら学(プロフ) - ☆〜(ゝ。∂) (2022年4月23日 23時) (レス) id: a2876702d6 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - 夢見りぃゆさん» wwwww (2022年4月23日 14時) (レス) id: b72b4d2a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2022年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。