検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:11,876 hit

冷たい12 ページ13

玲「最近俺たち冷たくなくね?」

海斗「それな、という事で、エゴサしましょう」

「どういう事だよ」

@mmmm
マジAくん尊い
可愛すぎる、声良すぎて死ぬっ…

玲「これは重症ですねー」

海斗「…そうやってお前は1人また1人と殺めて来たんだな」

「いや違うからね!?てかファンの子いい子すぎるでしょ!こんな俺でも推してくれるなんて!」

花「まぁ〜Aだからね〜…声いいし付き合いたい芸能人ランキング一位だし」

玲「え?何そのランキング壊れてんじゃない?」

海斗「リア恋作りすぎの罪であなたを逮捕します」

「逮捕!?!?何その奇妙な罪!!」

岡「wwwwww」

岡「Aくん差し入れのチョコレートありがとう!美味しかったよー!!」

「いえいえ〜どういたしまして〜」



玲「皆さん…見ましたか…?あれが…リア恋製造機の力ですよ」

海斗「なんて人なのっ!」

「てかなんで収録現場に関係ない玲達がいるんだよ!」

玲「チョットナニイッテルカワカンナイ」

海斗「この会社のさっちょうさんと知り合いでさぁ〜」

莉「ゑ???」

「…お前の交友関係どうなってんの」

海斗「それは俺が1番知りたい」

浦「Aぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ドンっという効果音と共に俺に抱きついてきたのは大大大大大先輩のうらたさん。

「グフッッッ…」

花「華麗な突撃」

岡「綺麗な突撃でしたねー」

玲「10点」

海斗「25点」

坂「…うらさん、何してんのwww」

「しぬか"とお"も"っ"た"」

浦「すまんすまん」

「いえ。大丈夫で、す…所で今日なんの収録でしたっけ?」

玲「ドキドキ♡貴方だけの王子様と、秘密のあまぁい♡恋をしよう〜♡学園恋愛ファンタジー、夢の学園生活♡編の収録だろ?」

海斗「略して夢恋♡」←

「なんでそれを真顔で言えるのwww」

るぅ「よく覚えてましたねwww」

海斗「こんなに声優陣が豪華なのに覚えていないはずがない」

岡「真顔でwwwこの言葉がwww」

さ「確かに豪華ですよね」

岡「あ!さとみくん!!」

さ「よっ!!」

ス「収録開始しまーす!」

「はーい!!よろしくお願いします!」ニコッ



玲「その後夢恋の収録に来てた関係者の姿を見たものはいなかったとか」

「いや殺さないでね!?!?」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←冷たい11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲(プロフ) - 茶々@そら学さん» wwwwwwww (2022年4月28日 11時) (レス) id: b72b4d2a41 (このIDを非表示/違反報告)
茶々@そら学(プロフ) - ヒィーッヒッヒッヒッヒッ (2022年4月28日 11時) (レス) id: a2876702d6 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - 茶々@そら学さん» wwww (2022年4月28日 3時) (レス) id: b72b4d2a41 (このIDを非表示/違反報告)
茶々@そら学(プロフ) - ☆〜(ゝ。∂) (2022年4月23日 23時) (レス) id: a2876702d6 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - 夢見りぃゆさん» wwwww (2022年4月23日 14時) (レス) id: b72b4d2a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2022年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。