検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:71,308 hit

殺気 ページ17

『というか なんで出れたの?まさか魔手で「違ぇよ」え?』






キルアはその場から立ち ドロドロの汚れを落とす




キルア「このトンパのジュース


下剤だな」


『なるほど…』


ゴン「…」




A達はまた走り始めた

ゴンはモゾモゾしている




なぜならレオリオとクラピカが心配なのだ





冷汗をかきながらゴンは前へ進む



そんなゴンにAはトンと優しく肩を叩く



『心配なんでしょ?行きな』


ゴン「っ!うん!」



ゴンは後ろに体を回し 逆方向に向かう



Aはキルアについて行く






すると A達の前に行列が見えた



キルアは口角を上げ Aの方を向く



キルア「A!ゴン!行列が見え…たぜ…」




キルアはポカーンとした

ゴンがいないからである



キルア「お前…」


『何?』



キルアはAをジト目で見る



Aはそんなキルアに笑顔を向ける







そして キルアは1つ溜息を吐き 行列へと向かった




キルア「お前行かせたな」


『さあ?』


キルア「たく…」





サトツが止まり 受験生も止まる


サトツは奥にある建物の前に立って口を開く




サトツ「ここの森林公園が2次試験会場です


では 私はこれで失礼します」





サトツは受験生達の前から消えた



キルアが後頭部に手を組んでAを見つめる






Aの顔は先程のゴンのような顔だ






キルア「大丈夫だって ゴンも戻ってくると思う


な?」


『…うん』




キルアがAを考えてる事の予想はゴンが心配ということ しかし それは違っていた




さっきから イルミの念のオーラを感じるからである



穏やかで迫力があるが どこかねっとりした念のオーラ



思わず冷汗をかいてしまう



Aはイルミらしき人物をチラッと横目で見る



すると イルミもAを見始める





Aの頭から恐怖が支配する





『(私が死んでも守らなければ…キルア様を……)』


キルア「A…?なんか怖いぞ?」


『へっ?』


キルア「殺気なんか出して」


『だ、出てたかな?』


キルア「あぁ




(俺でもビビっちまった殺気をな…)」




周りの受験生は何やらコソコソ話している


Aの事だ



「バケモンだ…」


「ヒソカと同類…」


「人間じゃねぇ…」




化け物やらなんと言っているのをAは聞こえてしまい ピクっとしてしまう


キルアはそんなAを見て バシンッ!と力強く背中を叩く



『痛ッた!!』

嫉妬→←マチポッケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンソーダ | 作成日時:2022年7月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。