検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:149,181 hit

藤ヶ谷4 ページ10

藤ヶ谷side



…何時?



周りはもう真っ暗



ベッドの下には、北山が座って、せなか擦ってくれてる



うっ気持ち悪い…

 

「目、覚めた?どう?腹とか、まだ痛い?」



今度は優しく俺の腹を擦りながら、いつもの低い、ちょっと掠れた声で聞いてくる



「腹…気持ち、悪っ…い…うっ…」



しゃべってたら吐き気が強くなってきて、



吐きそうになった



そしたら北山が、



「つらいな…ここに吐いちゃっていいからね」



洗面器を準備してくれていたようで、



そこに吐かせてもらった



「うっ…けぽっ…ごほっ…ごぼっ」



もう胃液しかでなくて、吐くのが苦しい



一回吐いてもまだ気持ち悪くて気持ち悪くて…



「うっ…うぇっ…けほけほ…」



なにも出せないままえづき続ける俺を見て北山が、



「藤ヶ谷…吐きたい?」



こんな質問をしてきた



確かに吐いたらすこしは楽になるから、



「うん…吐いて、楽になりたい…げほげほっ…」



そういうと、



「わかった、ちょっと待ってて」



そういってキッチンの方に歩いていった






ガチャッ



帰ってきて、手にはゼリーと水を持っていた



「…辛いと思うんだけど…これ、すこし食べてみない?」



…え?って思った。



「これすこしお腹にいれたら、吐いて、楽になれるかもしれないと思って…」



そういうことか…



北山が言うなら…



「ちょっと…食べてみる…けほっ…」



俺がそういうと、



北山はにっこりしてくれた



そして、スプーンに少しずつすくって食べさせてくれた



…最初はちょっと恥ずかしかったけど、たくさん吐いて下からもやばかったから、



体力もなくて、食べさせてくれるのがすごくありがたかった







「…たくさん食べれたね、苦しい?大丈夫?」



俺の顔をのぞきこんで優しく問いかけてくる




…結構もうやばいかも、吐くかも…って思ったけど、




「…ん、だいじょ…うっ…」



大丈夫って言おうとしたら一気に食べさせてもらったばっかりの、ゼリーがあがってくる感覚があった

藤ヶ谷5→←藤ヶ谷3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるみつ(プロフ) - なめこさん» コメントありがとうごさいます!今回時間がかなり空いてしまい、コメントは頂けないと思っていたので本当に嬉しいです(;_;)!!また更新します!!そのときは読んでやってください(。>д<)よろしくおねがいします(>_<)! (2017年3月29日 11時) (レス) id: 9232662dc2 (このIDを非表示/違反報告)
はるみつ(プロフ) - レコモンさん» コメント頂けるなんてほんとうに嬉しいです(;_;)!!ありがとうごさいます(>_<)!時間があるときでいいなんて、優しい御言葉ありがとうごさいます(;_;)!!また更新します!そのときはまた読んでやってください(。>д<)よろしくおねがいします(>_<)! (2017年3月29日 11時) (レス) id: 9232662dc2 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ(プロフ) - 更新ありがとうございます!!これからも楽しみに待ってま〜す!! (2017年3月29日 9時) (レス) id: c04f163397 (このIDを非表示/違反報告)
レコモン(プロフ) - 更新してくれてすごく嬉しいです!時間がある時でいいので、また更新してください!楽しみに待ってます(^O^) (2017年3月28日 23時) (レス) id: 604c379f59 (このIDを非表示/違反報告)
はるみつ(プロフ) - 斐南さん» お気に入り登録したままにしていて下さっていたのですね(;_;)!感動です(>_<)!!ありがとうございます(>_<)!!更新してよかったです(≧◇≦)!こんなやつですが、これからもよろしくおねがいします(>д<)!風邪か花粉症か…すぐに明かします(^^)笑 (2017年3月28日 23時) (レス) id: 9232662dc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるみつ | 作成日時:2014年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。