検索窓
今日:5 hit、昨日:44 hit、合計:256,476 hit

みつの風邪15 ページ45

〜横尾さんから電話が来る前〜


北山side


咳が止まって藤ヶ谷が寝かせてくれてたんだけど…


気持ち悪くて目が覚めた。


帰ってきてすぐ吐いたのは酔ったからじゃなかったのかな…


北山「ウエッ…」


藤ヶ谷「気持ち悪い?吐きそう?」


声だしたら吐きそうだったから、頷いたらすぐトイレに連れていってくれた。


北山「ゲホゲホ…ウッ…オエッ…ゲポ…」


藤ヶ谷「少し落ち着いたか?」


北山「うん…」


吐いている間ずっと藤ヶ谷が背中擦ったり軽く叩いてくれたりしてた。


落ち着いたらベッドまで支えてくれて、すぐ寝かせてくれた。


北山「藤ヶ谷、ありがとう。」


藤ヶ谷「全然、今は気持ち悪くないか?」


北山「うん、大丈夫。」


実際吐いたらすっきりした。


北山「…藤ヶ谷?」


藤ヶ谷「どうした?」


北山「あのね…帰り…車で送ってもらって…ゲホゲホ…酔った、と…思った。」


藤ヶ谷「うん?気持ち悪くなったの?」


北山「うん…それで、トイレで吐いちゃった。」


藤ヶ谷「そっか…一人で苦しかったよな。」


藤ヶ谷が優しく頭をポンポンしてくれた。



藤ヶ谷「疲れただろ?少しでも楽なうちに寝た方がいいよ。」


北山「うん、寝る…」


俺はまた眠った。

みつの風邪16→←みつの風邪14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) 風邪なんて、俺が治しちゃう!俺足は主人公ちゃん(彼女)さんは出て来なくてメンバーさんをメンバーさんが看病するお話なんですね。。。。 そうならそうで作品の紹介の所に書いていて欲しかったです...。 (2021年8月3日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んでいて一つお聞きしたいことがあるのですが...。 この物語甘えていいんだって。俺足シリーズはメンバーさんが主人公ちゃん(彼女)さんを 看病する物語ですが...。 (2021年8月3日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
はるみつ(プロフ) - 舞さん» 返事が遅くなりすみません!!前の方の返事にも書きましたが、設定が間違ってるようで、コメントがきても通知されてなくて…すみません…リクエスト受け付けました!時間がかかってしまうかもしれませんが、必ず書きますので、気長に待っていただけるとありがたいです! (2014年10月8日 3時) (レス) id: 11f9fe90a9 (このIDを非表示/違反報告)
はるみつ(プロフ) - 玉ヶ谷 宏光さん» 返事が遅くなりすみません!!リクエスト了解しました!最近、コメントついても通知が来ないんですよ…設定が間違ってるんでしょうかね…遅くなるかもしれませんが、必ずリクエストお書きしますので、待っていてください! (2014年10月8日 3時) (レス) id: 11f9fe90a9 (このIDを非表示/違反報告)
- 横尾渉君の胃腸風邪、やって欲しいです!よろしくお願いします♪ (2014年10月3日 19時) (レス) id: 88da8c640d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるみつ | 作成日時:2014年6月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。