検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:256,454 hit

甘えん坊にかちゃん10 ページ29

宮田side


横尾さんからにかに座薬を入れるから手伝ってと言われ、にかの部屋に来ました。


そして、いまからがやさんがにかを説得します。


横尾さんは、気持ち悪いって言い出しちゃったにかの背中、擦ってあげてる。


藤ヶ谷「にか?辛いな。」


二階堂「うん…気持ち悪い…」


気持ち悪いってなんでかな?


熱が高すぎるからかなぁ…


藤ヶ谷「熱下げてあげたいからさ、くすり、頑張れるよね?」


二階堂「ん…」


相当つらいのか、返事もだるそう…


藤ヶ谷「俺も、渉も、宮田もいるから、座薬…頑張ろうな。」


座薬っていった瞬間、にかが泣きそうな顔になっちゃった…


二階堂「やだ…ゲホゲホっやだもん…痛いもん…恥ずかしい…もん…ゲホっ」


横尾「にか、大丈夫だよ。すぐ終わるから、少しだけ頑張ろう?」


二階堂「やだぁ…泣」


横尾「熱下がらない方が嫌でしょ?少し我慢したら、楽になれるんだよ?手、繋いでてあげるから。」


二階堂「…絶対、離さないで…ね。宮田も…」


宮田「うん。大丈夫だよ。」


急に呼ばれてびっくり笑


とりあえず、やる気になってくれてよかった。








藤ヶ谷「にか、力抜いて?大丈夫だからね。」


二階堂「…泣」


横尾「大丈夫大丈夫。」





藤ヶ谷「はい、終わったよ。頑張ったな。」


がやさんがそういってすぐ、にかは横尾さんに抱きついちゃった。


横尾さんがそのまま頭撫でてあげたら、


にかは眠っちゃった。


俺と横尾さんと手繋いだまま。


…かわいいから、許すよ。

甘えん坊にかちゃん11→←甘えん坊にかちゃん9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) 風邪なんて、俺が治しちゃう!俺足は主人公ちゃん(彼女)さんは出て来なくてメンバーさんをメンバーさんが看病するお話なんですね。。。。 そうならそうで作品の紹介の所に書いていて欲しかったです...。 (2021年8月3日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んでいて一つお聞きしたいことがあるのですが...。 この物語甘えていいんだって。俺足シリーズはメンバーさんが主人公ちゃん(彼女)さんを 看病する物語ですが...。 (2021年8月3日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
はるみつ(プロフ) - 舞さん» 返事が遅くなりすみません!!前の方の返事にも書きましたが、設定が間違ってるようで、コメントがきても通知されてなくて…すみません…リクエスト受け付けました!時間がかかってしまうかもしれませんが、必ず書きますので、気長に待っていただけるとありがたいです! (2014年10月8日 3時) (レス) id: 11f9fe90a9 (このIDを非表示/違反報告)
はるみつ(プロフ) - 玉ヶ谷 宏光さん» 返事が遅くなりすみません!!リクエスト了解しました!最近、コメントついても通知が来ないんですよ…設定が間違ってるんでしょうかね…遅くなるかもしれませんが、必ずリクエストお書きしますので、待っていてください! (2014年10月8日 3時) (レス) id: 11f9fe90a9 (このIDを非表示/違反報告)
- 横尾渉君の胃腸風邪、やって欲しいです!よろしくお願いします♪ (2014年10月3日 19時) (レス) id: 88da8c640d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるみつ | 作成日時:2014年6月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。