検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,034 hit
.









私は全ての人を幸せに出来る。





怖そうな顔のあの人も、





物騒な物を持ったあの人も、





みんなみんな私が泣けば楽しそうに笑うの。





それが私の生き甲斐。





生きる意味。





それしか出来ないから。









「テメェ、幸せになれ」









でも、その願い事だけはちょっぴり出来なさそうだった。





私は人を幸せにする為に産まれてきたのに。





これは、無償で愛と優しさが貰えることを知らない少女と





鬼殺隊の風柱さんとの





優しくて





温かい





物語





▽▽▽





掛け持ちヤロー再来!!!





ぜひ、この作品も読んでください!

鬼 灯 ノ 花 【爆 豪 勝 己】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/877banana/

私 が し っ か り し な き ゃ 。【冨 岡 義 勇】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/877banana12/





▽注意





.アンチお断りです。豆腐メンタルです。泣きます





.無意味な低評価はお辞め下さい。低評価をする場合、改善をしたいのでどこが悪かったのか『優しい』言葉で書いてください





.気持ち悪い表現が序盤にちょっっっとだけ出てきます





.おけおけ!って方は進んでください!!





.執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - 情報ちゃんさん» しっかりしなきゃにもコメントありがとうございます!私も最近実弥さんハマってて.......カッコイイですよね!新作出すなら実弥さんにしようと思ってます! (2020年2月29日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
情報ちゃん - 実弥さんかっこいい!もう好き… 主様のいつも神作すぎてヤバイ(語彙力) (2020年2月27日 18時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - orangeさん» コメントありがとうございます!!!お話を好きと言ってくださってとても嬉しいです!!善逸はカッコイイですよね〜!推しが同じで嬉しいです!! (2019年11月25日 21時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
orange(プロフ) - 私もアニメからですー!仲間ですね笑笑なつめさんの書くお話とっても好きです!あと私も善逸推しです〜 (2019年11月24日 17時) (レス) id: 39433c79c4 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - ショートピースさん» コメントありがとうございます!!わかります.......TikTok見てて「あ!鬼滅だ!!」と思ってネタバレって書いてないから見てたら思いっきりネタバレやないかいっ!!って時ありますよね.......ちなみに私は善逸推しです!!!炭治郎かっこいいですよねぇ!! (2019年11月24日 16時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年11月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。