検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:20,475 hit

25. ページ27

リビングに戻ると、包丁の音が聞こえてきた。







俺の家のキッチンに立ち、料理をしているAを見て俺は思わず思ったことを口に出してしまった。









高杉「...なんか夫婦みたいだな。」






すると、こちらに気づいたAは、みるみるうちに顔を赤くしていった。









『せ、先生は座っててくださいっ...』






顔を隠すかのようにまた止めた手を動かしていた。









そんな姿さえも愛おしい。









俺はどうしちまったんだ...。









あいつを見てるとどうも自分が自分じゃなくなる。




誰にも渡したくなくて、先生と生徒という壁がありながらも、気持ちを伝えていた。









だから今は









『!!先生、危ないですっ...』





高杉「後ろから抱きつかれた感想はどうだ?」








『...っ、う、ドキドキします...』









こいつの笑顔を側でみていてぇ。

26.→←24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:高杉晋助 , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 早く続きが見たいです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2023年1月30日 23時) (レス) @page31 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
イロハ(プロフ) - ミリアさん» いつもありがとうございます!!もし作ることになったら参考にさせていただきます! (2017年8月9日 19時) (レス) id: c53bcb13a5 (このIDを非表示/違反報告)
イロハ(プロフ) - レナさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2017年8月9日 19時) (レス) id: c53bcb13a5 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で面白かったです続きがすごく楽しみですもし他の作品を作る予定なら銀魂の作品でアニメKかリボーンの世界にトリップした銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張ってください (2017年8月9日 16時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - いつも作品楽しく拝見させて頂いてます。無理せず頑張って下さい! (2017年8月8日 22時) (レス) id: 03c126c95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イロハ | 作成日時:2017年5月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。