検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:20,468 hit

12. ページ14

神楽「Aー!!一緒帰るアル!!」

『うん、あ、ねーねー今日あのクレープ屋寄っていかない?』

神楽「いいアルね!行こいこ!」


放課後、私は神楽とクレープ屋に行くことに。









神楽「美味しかったアルな!また行こ!」


2人でまったりと帰っていたのだが、結構遅くなってしまった。




モブ1「お嬢ちゃんたち〜俺たちと遊ばない??」


そう声をかけてきたのは、いかにも怪しいおじさんたち。


神楽「は?誰が遊ぶカヨ。こっちは暇じゃないネ」

強気な神楽。
そういえば、気が強かったな。

めんど。何この人たち。


モブ2「あぁん?なんだてめぇ、調子のんなよ!!」


神楽が1人に腕を掴まれてしまった。

『神楽!!』


さすがにやばい。
人通りの少ないこの道で誰か助けを呼べるわけない。


モブ3「じゃ、俺このこと♪」

するとおじさんは、私の腕も掴んできた。

いやだ。いやだ。触らないで!







先生!!
高杉先生!!!









「おい、てめぇらその手離せよ」






声が聞こえると目の前にいたおじさんが倒れた。





『...高杉先生』




目の前に代わって現れたのは、あなたでした。


銀八も一緒にいたみたいで、神楽も無事たすけられた。




神楽は、家に送られ、今3人で私たちの家に向かっている。




銀八「ったく、あそこに俺ら来なかったら今頃どうなってたと思ってんだー」



『そうだね。ごめん。...高杉先生も』


横に並ぶ先生を横目で見る。


高杉「...」





銀八「高杉くん、なーに怒ってんのさー」


ニヤニヤとしだす銀八。
え、先生怒ってるの。

『ご、ごめんなさい』









高杉「...次は許さねぇ」






最後に微笑んでくれるので、次はないようにしようと心から思った。

13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:高杉晋助 , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 早く続きが見たいです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2023年1月30日 23時) (レス) @page31 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
イロハ(プロフ) - ミリアさん» いつもありがとうございます!!もし作ることになったら参考にさせていただきます! (2017年8月9日 19時) (レス) id: c53bcb13a5 (このIDを非表示/違反報告)
イロハ(プロフ) - レナさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2017年8月9日 19時) (レス) id: c53bcb13a5 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で面白かったです続きがすごく楽しみですもし他の作品を作る予定なら銀魂の作品でアニメKかリボーンの世界にトリップした銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張ってください (2017年8月9日 16時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - いつも作品楽しく拝見させて頂いてます。無理せず頑張って下さい! (2017年8月8日 22時) (レス) id: 03c126c95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イロハ | 作成日時:2017年5月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。