検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:116,332 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



.



愛だの、恋だの、
ンなもの、興味ねェ。



だから、アイツが誰を好きかなんて
俺には関係ないはずだった。






初恋迷子の風柱
×
初恋迷子の鳴柱


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

風柱は恋愛が下手すぎる。【不死川実弥】
これの第2段ですよんよん!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

◎実弥目線の小説です!
実弥に好かれちゃってー!!!
◎つまり、夢主オチ…になるのか?笑
◎原作に沿った背景となりますが、誰も死なせません!!平和が一番!
◎甘くなるかどうかは、実弥次第(え?
◎オリジナル作品ですが、似ているのがあったらすみません( ; ; )
◎高評価、コメント待ってます!笑

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉菜 - 完結おめでとうございます!さねみん大好きです!他の作品も頑張ってくださいー!応援してます! (2020年9月28日 15時) (レス) id: 5ef1823fc7 (このIDを非表示/違反報告)
星流 - まじできゅんです!さねみんきゃわたん!!!!!!!!! (2020年8月25日 22時) (レス) id: a0acb0a3f9 (このIDを非表示/違反報告)
- えぇ〜っ?終わっちゃうんですか?(涙)もう少し恋に初心な実弥さん見たかったです。でも創作には心血注ぎますよね。完結お疲れ様でした。次回作は決まってるようですがいつかまた実弥さん書いてください。変態チックなお話がいいです。(私が変態なもんで) (2020年8月23日 22時) (レス) id: 6a5b27c2f4 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 彩弥 Ayamiさん» ありがとうありがとうありがとうぅぅぅぅぅ!!ぶちゅちゅ (2020年8月23日 20時) (レス) id: eb37705ec2 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - 完結おめでとうございますぅぅぅ!!!今回も、実弥の不器用さに、あちゃーって思ったりドキドキしました!次は善逸!楽しんで読ませてもらいますね! (2020年8月23日 20時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2020年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。