検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:16,579 hit

#9 ページ8

LIVEで発表

飛貴side


ご両親が亡くなられて海彩さんは
精神的な体調を崩していたけど
半年が経って10月になり完全回復!

海彩「さ!今日のLIVE盛り上がろう!」

雄登「だな!」

一世「もう回復した?」

海彩「もち!んふふ。」

そしてLIVEが始まった。

1曲歌って2曲目を歌う前にテンションを
上げておく為に少し煽る。

海彩「みんな〜!盛り上がれますか?」

ファン「イェーイ」

海彩「あ〜ダメダメ!全然聞こえない。
みんなで盛り上がれますか?」

ファン「イェーイ!」

海彩「うんうん。美 少年はどうですか!?」

『盛り上がってるよ〜!』

海彩「よしよし。ファンのみんな〜!
もう1回!盛り上がれますか?」

ファン「イェーイ!」

海彩「もっともっともっと!
盛り上がれますか?」

ファン「イェーイ!」

海彩「んふふ。大好き。それでは2曲目,
聞いてください。ねぇもっと」

本当に上手だな〜。

そしてMCになった。

海彩「んふふ。さぁ!それでは
皆さん!バッグモニターに注目!」

え?なになに?聞いてない!

【2022年4月24日】

直樹「え?解散?」

【HiHi Jets&美 少年】

大昇「え!?」

海彩「さてさて!皆さん!ここはどこ?」

ファン「東京ドーム!」

海彩「今日HiHi JetsがLIVEしてるのは?」

ファン「京セラドーム!」

海彩「という事でみじゅき〜!」

瑞稀『はーい!京セラドームの井上瑞稀です!
美 少年担!元気?』

海彩「リモートで繋がってます!」

優斗『ねぇ!どういう事?なんで途中で
話を遮ったの!?瑞稀くん!』

龍我「こっちも海彩さんに遮られた。」

海彩「もう続きに行こっか!」

瑞稀『だな!それじゃあどうぞ!』

【デビュー決定】

ファン「きゃ〜!」

『なんで言わなかったの!?』

海彩「静かに!続きを見て!」

【同日2022年4月24日
HiHi Jetsの井上瑞稀&美 少年の河合海彩
入籍決定!2人は遂に夫婦に!】

ファン「きゃ〜!」

涼『お〜!』

海彩「ちょっ!大昇?」

大昇「海彩さん(泣)」

海彩「デビュー出来るね。」

一世「海彩さん(泣)」

海彩「2人ともおいで!」

龍我「2人だけズルい!」

直樹「俺らも!」

『みんなで!』

海彩「んふふ。」

雄登「ビックリしたじゃんか!(泣)」

蒼弥『ねぇ!入籍すんの!?』

瑞稀『そうだって!』

龍斗『え〜!』

優斗『美 少年,大丈夫?』

涼「これが普通だから。」

とんだサプライズだ。

#10→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 河合郁人 , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。