検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,528 hit
ジャニーズの紅一点は
A.B.C-Z河合郁人の姪っ子ちゃん。

そしてHiHi Jets井上瑞稀の彼女さん。


紅一点に聞いてみた。

Q叔父さんの事,家ではなんと呼びますか?
「郁兄(ふみにい)ですかね。」

Q何歳差ですか?
「あの人33歳で私が18歳だから…15歳です。」

Qそれなら河合くんのお兄さんの娘さん?
「そうですね。」

Qお父さん何歳?
「郁兄と6歳差だから…39歳です。」

Qお母さんは?
「ん〜と…36歳です。」

Q彼氏さんとどこで出会った?
「オーディション会場です。」

Q彼氏さんとは何歳差?
「2歳差ですけど気にしてないです。」

Q彼氏さんはなんて呼ぶの?
「瑞(みず)です。」

Qいつから付き合ってる?
「え〜と…私が14で瑞が16歳だから…4年前。」

Q生年月日は?
「2002年11月5日生まれです。」

Q入所日は?
「2007年の10月20日です。」

Q「入所日理由は?」
「郁兄に誕生日プレゼント私に来たら
社長がYouも入りなよ!って。」





MAIN 井上瑞稀,河合郁人,美 少年

SAB HiHi Jets,SnowMan,SixTONES,
・・少年忍者,Lilかんさい


※フィクションです。
※苗字,名前,共に固定。執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 7.21/10

点数: 7.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 河合郁人 , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。