検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:138,547 hit

19. ページ19

あれは、高校2年生の時。




優希先輩は、バレー部のエース。


私は、バスケ部のマネージャーだった。



体育館割りはバレー部と同じだったから、優希先輩が練習する姿を毎日見てた。


一生懸命なプレーと、その明るい笑顔に、見とれてた。



高校の時は、勇気がなくて思いを伝えることすらできなかったけど。


「優希先輩、○○大学に進学するんだって」



情報通の萌衣が、私に教えてくれたっけ。









大学一年生の春、優希先輩と同じ大学に私はいた。









もしかしたら、会えるかも。









なんて、思いながらキャンパスを散策してた時、




「あれ、バスケ部のマネの子」




会えた。



私のこと知っててくれたなんて、知らなかった。




「ここ、来たんだ。一緒だね」




部活中何度も見てた、大好きな笑顔。





それから、キャンパスを案内してくれたり、サークルを紹介してくれたり、遊びに誘ってくれたり。


夢みたいだった。









大学2年生の夏。




「A、俺と付き合って」





もっと夢みたいなことがおきた。

20.→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ともさん» いつになるかわかりませんができる限りお答えします!大丈夫です! (2019年10月4日 1時) (レス) id: 542b1d7599 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2019年10月2日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 新しく病系でも大丈夫ですか? (2019年10月2日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ともさん» ともさんありがとうございます!!!はい!!ぜひお願いします!! (2019年10月2日 0時) (レス) id: 542b1d7599 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年10月1日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。