検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,740 hit
葵「ねぇねぇ寧々ちゃん!<体育館のしのぶさん>って知ってる?」

寧々「七不思議?」

葵「違うんだけどね、体育館の真ん中でステージに向かって«しのぶさん、かくれんぼしましょ»って言うとステージの裾からしのぶさんが出てきて10数えだすんだって」

寧々「え?それで?」

葵「しのぶさんは1分数えながら探すんだけどそれまでに見つからなかったらどんな願いでも叶えてくれるんだって」

寧々「え!?なんでも!?」キラキラ

葵「うん♪……………でも見つかったら…しのぶさんに消されるんだって…」

ーーーーーーーーーーーーー


しのぶ『……ははッ!』

花子「?どうしたの?」

しのぶ『別に♪』


«次は誰とかくれんぼするのかな?»執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


















test

おもしろ度の評価
  • Currently 3.99/10

点数: 4.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです✨ (2022年4月6日 10時) (レス) @page14 id: b70e4d72d6 (このIDを非表示/違反報告)
尊い - 続きが速く見たいです (2022年4月5日 14時) (レス) @page15 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿です - なんで126票も評価してあるのに3.4しかないのが逆に不思議だな、あ!ちゃんと1番右の星押しときましたぜだんn((殴 更新頑張って下さい (2022年3月29日 18時) (レス) id: 4111556d5c (このIDを非表示/違反報告)
ルコふぃまてりぃ - むつきさん» 初めまして!!ありがとうございますww更新頑張りますが、掛け持ちしまくっているので遅いかもです…… (2021年7月7日 19時) (レス) id: 15224720b1 (このIDを非表示/違反報告)
むつき - 好きです← (2021年7月7日 18時) (レス) id: afe8b336e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルコふぃまてりぃ | 作成日時:2021年7月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。