検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:100,779 hit

ページ8

生田side


生田「ありがとうございましたー!」



撮影が終わって楽屋に戻る


色々トラブルがあって撮影長引いちゃった


あれ?楽屋にAがいない



生田「ねぇ、まいやん、Aは?」


白石「A?さっき帰ったよ」


生田「ふーん、そっか

一緒に帰る約束してたんだけどなぁ」


まあ、忘れちゃう時もあるよね

それとも私なんかしちゃったのかな

Aの家行ってみよっと



秋元「いくちゃーん」


生田「ごめん真夏、今度でもいい?」


秋元「ん?いいけどどうかした?」


生田「んー、気分!!帰る!」


秋元「なにそれー!おつかれ」


生田「おつかれー」



楽屋を出てAの家に向かう


私何しちゃったんだろう


なんて考えているとAの家に着いた



ピンポーン


インターホンを押すと中からパタパタ走ってくる音が聞こえる

可愛いなぁって


「はーい、

あ、絵梨花」


生田「来ちゃった!」


ちょっと目赤い?気のせい?


「どーぞー入ってー」


生田「お邪魔しま〜す」


いつ来てもキレイなこの部屋


生田「ねぇ、Aあのさ「紅茶?コーヒー?どっちにする?」あ、まだ大丈夫」


「りょーかーい」


生田「ねぇ、」


「先帰っちゃってごめんね」


生田「それは別にいいんだけど、」


さっきからわざと話に被せてくる


生田「A、私なんかしちゃった?」


「…」


意地でも顔を合わせようとしないAの顔を両手で挟んで私の方を向かせる



生田「A?」


その瞬間Aの瞳からポロッと涙が流れた


生田「やっぱなんかしちゃったんだ

ごめんね、」


「違うの、絵梨花悪くない」


生田「じゃあどうしたの?」


「…した」


生田「へ?」


「…嫉妬した

真夏のこと好きって言ってた

ごめんっ、嫌いになった…?」


やばい今絶対ニヤけてる

やばいやばいやばい


生田「超絶可愛い!!

嫌いになんてなるわけないじゃん!


てか、嬉しい」


「真夏は?」


生田「真夏は友達とかそっち系の好き

私の本命はAに決まってる!

心配させちゃってごめんね?」


「ほんと?」


生田「ほんと!

Aのことがいっちばん好き」


「ふふっ、私、絵梨花のことだいっすき!

私こそごめんね」


生田「謝らないで!!」


「「仲直りのぎゅーしよ!!」」


ハモった笑



これからもずっとずっと一緒にいようねA



いくまいさん
リクエストありがとうございました!
またよろしくお願いします!

衣装 秋元真夏*→←嫉妬 生田絵梨花*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンク(プロフ) - 天ちゃんと理佐が雑誌の撮影という設定で、理佐の体調不良に気づいた天ちゃんがさりげなく寄り添ったり、支えてあげたりする話が読みたいです。 (2021年10月13日 21時) (レス) id: 7a773bebb6 (このIDを非表示/違反報告)
かぐりんご(プロフ) - 夢主は日向坂一期最年少で、喘息の発作で寝込んでいるところを東村芽依ちゃんとキャプテンが看病しに来てくれて、吸入を手伝ってあげるのが読みたいです!可能で有れば咳き込み過ぎて嘔吐しちゃう描写も見たいです! (2021年10月10日 22時) (レス) id: 56e84cd26f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レッスンで脚を怪我してしまい、憧れの先輩である桃子ちゃんに助けられるレイちゃんお願いしたいです。 (2021年9月22日 0時) (レス) id: c6887490f3 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 白石の妹ちゃんが1期生最年少で女の子の日になっちゃってみんなに隠してるけど、1期生メンバーは気づいて気づいてないふりをしつつも看病してあげる的なの見たいです。 (2021年8月31日 21時) (レス) id: bb782a2515 (このIDを非表示/違反報告)
かと - 夢主が緊張で過呼吸になったのを加藤史帆が看病するのを見たいです! (2021年8月31日 19時) (レス) id: b3e3245893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじじゅーす | 作成日時:2021年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。