検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:100,621 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ノロノロ更新です。。


乃木坂46、櫻坂46、日向坂46の短編集を作っていきます。



単なる私の自己満ですが、よければ読んでいただけたら幸いです。

恋愛系でも、病系、怪我系、どんな系でもリクエストお待ちしてます!

もちろん卒業生も書く予定です



乃木坂、櫻坂、日向坂のリクエスト募集中です!




part2に移行させて頂きました!

皆様ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします




part1をまだ読んでない方はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/874d1fab773/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 4.83/10

点数: 4.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンク(プロフ) - 天ちゃんと理佐が雑誌の撮影という設定で、理佐の体調不良に気づいた天ちゃんがさりげなく寄り添ったり、支えてあげたりする話が読みたいです。 (2021年10月13日 21時) (レス) id: 7a773bebb6 (このIDを非表示/違反報告)
かぐりんご(プロフ) - 夢主は日向坂一期最年少で、喘息の発作で寝込んでいるところを東村芽依ちゃんとキャプテンが看病しに来てくれて、吸入を手伝ってあげるのが読みたいです!可能で有れば咳き込み過ぎて嘔吐しちゃう描写も見たいです! (2021年10月10日 22時) (レス) id: 56e84cd26f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レッスンで脚を怪我してしまい、憧れの先輩である桃子ちゃんに助けられるレイちゃんお願いしたいです。 (2021年9月22日 0時) (レス) id: c6887490f3 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 白石の妹ちゃんが1期生最年少で女の子の日になっちゃってみんなに隠してるけど、1期生メンバーは気づいて気づいてないふりをしつつも看病してあげる的なの見たいです。 (2021年8月31日 21時) (レス) id: bb782a2515 (このIDを非表示/違反報告)
かと - 夢主が緊張で過呼吸になったのを加藤史帆が看病するのを見たいです! (2021年8月31日 19時) (レス) id: b3e3245893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじじゅーす | 作成日時:2021年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。