検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:100,768 hit

抱きしめて 渡邉理佐 ページ32

あなた 櫻坂2期生
----------------


あなたside


私、理佐さんとお付き合いさせていただいてます!


なんだけどお互い忙しくて最近は二人の時間を作れてない


それなのに、



理佐「おぜちゃん〜」


尾関「オゴッ!!!」



ずっと尾関さんに抱きついてます


私を抱きしめてよ!!!



理佐「おぜちゃん落ち着く」


すっごくすっごく尾関さんが羨ましいです


私は理佐さんのこと大好きなのにー!!




藤吉「そんなに気になるなら行ったらええやん」


隣の席でスマホを見ながらそう言った夏鈴



「そーゆー夏鈴だって由依さんいいのー?」


小池さんに甘えてる由依さん

夏鈴と由依さんは付き合ってます!



藤吉「…いいわけないやん」


あ、これ、家帰ったら変貌するタイプだ、


藤吉「由依さんのところ行ってくる」


「行ってらっしゃーい」



あ、理佐さん今1人だ

とつげーき!


後ろからそーっとハグする


理佐「うわっ!びっくりした」


「だーれだっ」


理佐「えー、誰だろー?わかんないなぁ?」


「もー!ひどいです」


理佐「ふふ、嘘だよA」


あぁ、好き


理佐「心の声漏れてるよ笑」


「理佐さん好きです」


理佐「私も好きだよ」


「んふふ、やったぁ」


理佐「それで急にどうしたの?」


「理佐さんとお話したいなぁって」


理佐「ほんとは嫉妬してたくせに笑」


図星だ

こうなったら当たって砕けろ!



「…私も抱きしめられたい!!」

するとグイッと理佐さんのほうへ引き寄せられる


理佐「っ、やっばい、その顔他の人の前で絶対しちゃダメ」


私は理佐さんよりも身長が全然低いからすっぽり埋まる


「…へ?」


理佐「可愛すぎ」



チラッと上を見ると顔が赤かった



「理佐さん照れてます?」


理佐「見なくていいからっ、」


「やだやだ見たいです」


理佐さんが照れるなんて激レア


「理佐さーん、大好きでs…んっ!」


いきなり理佐さんに口を塞がれた

楽屋内で悲鳴が上がる


理佐「A顔真っ赤」


「いきなりはずるいです、」



菅井「ちょっと理佐!ここ楽屋!」


茜「じゃあ、私達もする?」


菅井さんの頬に手を添えてる茜さん


菅井「ちょっと茜!」



理佐「今日私の部屋来てね

…寝かせないから。(小声)」


耳元で囁かれたセリフ


心臓がいくつあっても足りなさそうです









━━━
恐るべし深夜テンションです。。

禁断 田村保乃→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンク(プロフ) - 天ちゃんと理佐が雑誌の撮影という設定で、理佐の体調不良に気づいた天ちゃんがさりげなく寄り添ったり、支えてあげたりする話が読みたいです。 (2021年10月13日 21時) (レス) id: 7a773bebb6 (このIDを非表示/違反報告)
かぐりんご(プロフ) - 夢主は日向坂一期最年少で、喘息の発作で寝込んでいるところを東村芽依ちゃんとキャプテンが看病しに来てくれて、吸入を手伝ってあげるのが読みたいです!可能で有れば咳き込み過ぎて嘔吐しちゃう描写も見たいです! (2021年10月10日 22時) (レス) id: 56e84cd26f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レッスンで脚を怪我してしまい、憧れの先輩である桃子ちゃんに助けられるレイちゃんお願いしたいです。 (2021年9月22日 0時) (レス) id: c6887490f3 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 白石の妹ちゃんが1期生最年少で女の子の日になっちゃってみんなに隠してるけど、1期生メンバーは気づいて気づいてないふりをしつつも看病してあげる的なの見たいです。 (2021年8月31日 21時) (レス) id: bb782a2515 (このIDを非表示/違反報告)
かと - 夢主が緊張で過呼吸になったのを加藤史帆が看病するのを見たいです! (2021年8月31日 19時) (レス) id: b3e3245893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじじゅーす | 作成日時:2021年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。