検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:1,597 hit

. ページ2

親友ちゃんは今日熱出て休み、




もう、お弁当1人で食べるもん





私にはお弁当を一緒に食べたり、

一緒に登下校するような彼氏はいない




かーなーしーいーっ笑笑





屋上でも行こっかな




さんむっ、




『いっただっきまーす』





ガチャッ



誰か来た、え、



『げ、』





風「げ、じゃねぇんだよ

バカA」



『はぁぁあ?

バカはそっちだばーーかっ』



風「あぁー??


お前みたいに一緒に食べる相手がいないやつと

は違いますよーだ」



『ちーがーうー!!』



風「あれ、いつも一緒に居る子は?」



『ん、?

休みー』



風「んで、1人で食ってる訳ね

一緒に食ってやろっか?

このかっこいーーーー俺様がっ!」



『遠慮しとく』



風「なんだって?

ちっ、

せっかく一緒に食ってやろうと思ったのに。」


ほいっ

ってオレンジジュースを渡してきた風磨



『わかってんじゃん

私の好きなジュース』




そりゃ、隣の家だもんね





風「ふはっ、

何年お前のこと見てると思ってんだよ」




私の頭に手を置いてニコッと笑った




心臓がバックバク




なんで、なんで昔からやられてるのに


慣れてるはずなのに、


どうして



風「おっ、卵焼きもっらいー」




『え、ね、だーめっ!!!』




風「え、口から出そっか?」




『汚い!!やめて!!』



風「ちゅーすれば2人で味わえるよ?」



『バカなの?変態』




風「てかさ、お前なんで昔からトマト好きなのの?」




『美味しいじゃん』




風「俺は嫌い」



『え、なんか悲しい』




風「別にお前に言った訳じゃねーだろーが」


って爆笑してる隣の変人



風「俺は変人じゃない

変人はおーまーえだ」



『あっそーですか』


風「夜お前の部屋行くわ」


『来なくていい!!』


風「俺が行きたいからいいの」


『あっそ』

.→←Fuma〈幼なじみ〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - セクゾ大好きです勝利君と聡君とマリウス寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月15日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじじゅーす | 作成日時:2020年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。