検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:407 hit
マドルなんて嫌いだ。










ここは魔法の世界












この世界は魔法を使い、魔力の無いものは忌み嫌われ孤独に生きる残酷な世界である。




そんな中一人の少女は。












「こんな世界間違ってます!もっと弱者に優しく慎ましく生きて―――」


「シュークリーム食べる?」


「え、あ、え?あ…ありがとうございます。…オイシイ」


「良かった。」



正義感が物凄い強い少女が世界を変え…









「っじゃなくて!!私は両親を反面教師にして強く優しい魔法使いになっ」


「シュークリーム食べる?」


「マッシュくん!邪魔しちゃダメだって!」


「マッシュくんは今日もカッコよくて素敵です!流石私の未来のフィアンセですね…ふふふ」


「…マッシュの野郎、オレのレモンちゃんに近づきやがって…!エクスプロムエクスプロム!!」


「アンナおはよう。今日もお前は世界で一番尊いな。ブツブツ…」



「あぁ、もう、うるさいなぁ!!」



…られずに愉快な仲間たちと試行錯誤して世界をぶっ壊すお話。









―――


読み始めてまだまだ日が浅いのでおかしな部分があると思いますが多少は目を瞑ってくれると嬉しいです。

それでも大丈夫な方はどうぞ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 神覚者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるぱかちゃん | 作成日時:2024年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。