検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:472,584 hit

ページ10

・加茂憲紀
「えっ・・・えっと、あの」
とにかくきょどる。どうしていいか分からない。考えたのちにハグして「どうしたら泣き止んでくれるんだ?」って聞いてくる。喧嘩してたことを忘れるし、彼女が泣き止む方法を考えてちょっと変なことする。喧嘩しても和みがち。


・両面宿儺
「おお、泣くかA」
この男も涙に何も感じない。自分に対して涙を流してまで考えてくれてるということに喜んでる。他の人に泣かされるのは許さない。「俺に許しをこえ、A」絶対謝らせてくる。彼女が謝って!と言うと謝ってくれるけど、基本謝らない。


・夏油傑
「涙を流さないでくれ・・・私が悪いみたいじゃないか」
心配してるけど涙で許されるって言うのが好きじゃないから悲壮感を漂わせて言う。困った顔してる。
「簡単に涙なんて流さないでくれ」君はいつも私を困らせる。と言って瞼にキスする。一緒にごめんなさいが多い。
夏油傑を困らせるAちゃん・・・罪深い女・・・。


・伏黒甚爾
「泣いてる顔も可愛いな」
涙を見るのは嫌だけどそこまで何も感じない。というか焦らない。「もうそろそろ泣き止んで欲しいね」泣き顔を見るのは飽きたって言って少し悲しく笑う。本人は気づいてないが結構彼女の涙に弱い。彼女が謝ると「俺も悪かったな」ってあとから謝る。

失恋話をしてみた→←喧嘩して泣いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェリー - あれ…?サテラみたいなのがあった…?(ごめんなさいリゼロみたいなやつがあって) (2021年8月7日 21時) (レス) id: d81e626837 (このIDを非表示/違反報告)
花笠 - こんにちわろちさん» 大丈夫です! (2021年3月14日 11時) (レス) id: 0c6d37dad6 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» セコム脹相しか勝たん・・・ 私の書く脹相は過保護なお兄ちゃんっぽくなりますw (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - セコム脹相、、、シュキ (2021年3月14日 11時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» 脹相は恋人にも弟たちと同じくめっちゃ過保護でお兄ちゃんになる気がするんですよねww 絶対彼女守るマンになるのでw (2021年3月14日 10時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにちわろち | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。